やわらかい風がふいたら

☺︎

3/17 今日両家顔合わせの日だった!わたしの家族と彼の家族が対面するなんて、なんて不思議で素敵な日でしょう。滞りなく和やかに過ごせてよかった☺︎彼と昨日こっちに帰ってきてヒィヒィ言いながらカメラのキタムラで作ったアルバムがなかなか好評で、ネタに…

☺︎

1/6 あけましておめでとうございます🌅 今日は年末ぶりに彼に会ったよ〜。新幹線で新横浜に降りるとのことなので新横浜までむかえに行ったよ。そうそう本日はついにわたくしの両親への結婚の挨拶の日でして。新横浜から地元の駅に電車で行って、昼ごはんを食べ…

☺︎

12/6 11月26日に会ってから12月の4週目まで会えないけど、いつも通り夜にぽつぽつ電話してて、昨日今年のベストバイはなにかの話になったの、車?カメラのレンズ?って聞いたら婚約指輪かな〜って言ってて吹き出してしまった。まあたしかに、たしかにそうだ…

☺︎

11/11 手越祐也さんお誕生日おめでとう🎂💐 今度礼服を着る機会があるから、一応変なところはないか着てみたんだけど、わたしはいつも礼服を着るといつもと全然ちがう人に見えるなと思っていて、まあただ似合わないんだけど。お父さんの親戚の女の人はみんなとて…

☺︎

10/30 前記事であんなにも浮かれてたわたしは今は面を食らったようにスンとしています。べつになにかあったわけではないのだけど。星野源の喜劇って歌を彼と川崎で同棲していたときに知って、いい歌すぎて外でも家の中でも聞いていたから、星野源の喜劇はわ…

🌸

こんにちは。婚約指輪受け取りに行って、ついについにもらっちゃった。現実だけど夢みたいだ。見て見て TASAKIで買ってもらったの 彼の天才的な物撮りの才能がきらりと光ってますね。光沢のある黄緑のリボンと白いお上品な箱が可愛いね。 リボン散らして撮っ…

殴り書き

15の夜から18の夕方まで兵庫県にいたよ〜。行きは見事な遅延により23時40分頃に駅に着いて、それでも彼は顔に影一つ落とさずにこにこの笑顔でむかえてくれて感謝。2路線最寄駅があって、家に近い方は終電過ぎちゃってて遠い方の最寄りに帰ったんだけどタクシ…

29歳になったね

川崎のお家は先週退去して彼は兵庫へわたしは実家で500キロくらいの遠距離がはじまりました。。兵庫のお家の入居日が金曜だったから有給をとり役所手続きを済ませてから新幹線で向かいました。新しいお家はなんと一軒家で新しくて屋上がすごい広くて山肌が見…

☺︎

トレッキングポールと本格的なザック買ったの!さあさあ山へ行くぞ!と意気込んでいたころ、労働をおえ家につくと彼が神妙なおももちをしておりわけを聞くとなんと兵庫県への転勤が決まったとのこと(これは7月下旬の出来事)しかも9月から、はや〜い。。9月…

☺︎

こんにちは。最近何度挑戦しても全然投稿できなくてこちらは7月上旬に書いたものです 最近はよく山に登ってます。近場だから大山とか高尾山とか、長野の山に登りたいって思ってる。山の稜線を歩きたい。もちろん富士山にも挑戦したい所存!大山とかとっても…

☺︎

6月2日 彼が会社のお休みだったからわたしもすかさず有給を取得(お役所手続きをしなくちゃ、も口実にね)。朝1番で行きたいために7時起床。わたしがお役所手続きをしているところを後ろから見られてるのすごい恥ずかしいな、第三者と話しているところ見られ…

☺︎

昨日一人暮らしのお部屋の退去だった。思ったよりすごく寂しく感じてるなあ。もう鍵返したしもう遠くに住んでるから言うけど、茅ヶ崎市の東海岸北というところに住んでて(まず住所が東海岸ってかっこよすぎたね)駅まで徒歩15分、海まで徒歩20分の最高の立…

☺︎

同棲はじまった〜☺︎開始早々の感想としては、毎日会えるのすごい&うれしい、献立立てるのが大変だ、、料理をもっと効率的につくりたいなあ、2人だと洗濯物すぐたまるな、生活習慣擦り合わせてうまく妥協点見つけてお互いが気持ちよく暮らすのって難しいな、…

☺︎

引っ越し作業に追い詰められて、自分の後回し癖にも追い詰められて、まあ全て自業自得ですが、追い詰められてます❕は〜大変❕大変❕今日は帰宅後冷蔵庫の中身を全て捨てます。。ゴールデンウィーク中は彼のお家に持っていく大きめのものを車で運んだり(初めて…

☺︎

こんにちは☺︎ 毎度毎度ほんとうに変わらずな愉快な日々を過ごしているな。今は来月末にせまる引っ越しに向けて焦っているところですね。引っ越し完了後にタイムスリップしたい・・・。ついこの間に彼とのお互いの実家へ行き一緒に住むよ〜の挨拶に行ったりし…

☺︎

相も変わらず、たのしくってうれしい日々を送っています。この間ね彼と北海道行ってきたの☺︎わたしは心配性で、何か起こるとすぐ焦るんだけど彼が大丈夫って言ってくれるとほんとうに大丈夫ですごい。一瞬一瞬まるっとたのしかった。きれいな景色を一緒に見…

2022と2023

去年のわたしからのメッセージのこれ 去年のわたしへ ほんとうにそうです。2022年の漢字『愛』!すごいね!その通りすぎてわらっているよ。上半期よおく耐えたね、下半期はずっとたのしくてうれしく過ごせたね。 ではここで2023年の漢字を発表しちゃお。2023…

☺︎

こんにちは。もう12月になっちゃいましたね。ずっとたのしく暮らしております。今月で彼と付き合って半年たったの、でも半年ほど経つとわたしってこんなに毎週毎週彼と遊んで、ほかにやることないの?自分とは、みたいな思想におちいりがち(まあ2回目だけど…

☺︎

こんにちは。更新が1ヶ月弱ほど空くということそれは、、去年の悪夢なんかじゃありませんよ❕ただ日々の情報量が多くてまとめきれなかっただけです。とてもとても楽しく日々は過ぎてる☺︎彼と大山登山とかしたし(なんかネットの海で見た、彼と登山をして人間…

☺︎

そういえば前回の記事で10/5〜6のこと書くの忘れちゃった。仕事おわりに彼がおうちきてくれたんだけどなんせ1週間半ぶりなわけで(今まで1週間空いたことなかった)、体感1ヶ月ほど会ってない感じでした。。わたしはきっと遠距離とかできないタイプであろう…

☺︎

9/23 久しぶりに友だちと3人で会う。2人が集合時間早めて選んで渡してくれたプレゼント持って帰るの忘れちゃってへこむ、情けない。。いつも通り友だちのおうちでお昼からお酒飲んで愉快に話してたんだけど、前回開催時が5月初めでわたしが落ちに落ちてると…

☺︎

9/16〜20 4泊5日もしてしまった。結果すべて毎分毎秒たのしかったわけですが、ふしぎ〜。16は仕事おわりに彼のお家行って、ちゃんちゃん焼き初めてつくったけど超おいしくて、17は生田緑地でプラネタリウム見て、おうちでシーフードカレーつくっておいしくて…

27歳まとめ

明日28歳になるね!たしか去年の今日スーパーロングな髪の毛をボブに切った気がする。あのときはなんでも心機一転したかったな。今は当時の髪の毛よりさらに短くなって、前髪は伸びた。年内には憧れのワンレンボブになれそうでうれしい。27歳ラスト3ヶ月は超…

☺︎

8/23 土日月たのしすぎたからどよ〜んとしてる。なんか夢でバレーの試合のメンバー外されてむっとしながら得点めくってて、いやな気持ちがリアルだった。夜はジムした。ほんとうにほんとうに行きたくないけど、痩せて友だちの結婚式でたいし、可愛い秋冬の服…

☺︎

8月20〜21日で彼と箱根旅行行ってきたよ〜。コースはベタだけど、1日目は海賊船〜大涌谷〜ガラスの森美術館〜箱根湯本駅散策〜宿。2日目はポーラ美術館〜箱根湯本駅でお蕎麦〜お土産買ってわたしのおうち帰宅。えいやって予約したお宿だったけど、部屋がとて…

☺︎

お盆休み 11〜13で家族旅行で鹿児島行ったよ〜。1日目は熊本へ2日目は知覧特攻平和会館と砂風呂へ3日目は桜島をぐる〜っとした。馬刺しや豚骨ラーメンとか黒豚のとんかつとか美味しかった〜。2日目昼はなぜかマックを食べました。。宿泊したホテルが山の上に…

☺︎

8/2 夜ジムする。今日は脚トレの日、この間行ったときより人いたけどスミスマシン使えたのでご機嫌でトレできた☺︎思ったより追い込めてたみたいで帰りの駅の階段で脚ガックガクになる。最低週2で、続けることを目標にこつこつがんばろう。。あと3キロ痩せた…

☺︎

7/26 朝起きたらしとしと雨が降ってたから家でちまちま筋トレした。労働先の最寄りついたらザアザア降りでやんなっちゃった。昨日1時間半も電話してたんだけど、なんか彼が料理をし、それを食べるところまでをずっと聞いてた。生肉切った包丁洗わず野菜切っ…

☺︎

7/15〜17 ナガシマスパーランドと京都行ってきたよ〜。2日目の夜に泥酔の末記憶すっ飛ばしをした。。 雨にもそんなに当たらず、食べたものもすべておいしく、よい旅でした〜☺️ 7/19 週末が彼の誕生日なのでいそいそと準備をしている。よろこんでほしいゆえに…

☺︎

7/6 このままではいけないってのは重々承知ですがほんとうにお金の管理できません。のでほしいものはむりくり手に入れます。インティミッシミの下着がすごい可愛くて(レースが繊細で派手ゴリゴリじゃない感じが)2セット買った。あとCharles Chatonのコット…