やわらかい風がふいたら

三連休明けの仕事つらい。あっというまにおわってジム行ったよ。若いイケメンがたくさんいてビビる。まえ行ってたところはジジババが多かったから慣れない。そんな中汗だくでHUNTER×HUNTER見ながら走った。明日は筋トレもしよ。お昼ご飯に昨日つくっておいた鯖缶カレーたべた🍛カレー粉でつくった。見た目はよろしくないけど味は美味しい。今週はずっと鯖缶カレーがお昼ご飯ですよ。昨日ビューティフル・ボーイみたよ。こわかった人間とはこんなにもよわいのか、と思い知らされたよ。ティモシー・シャラメくん、君の名前で僕を呼んでで知ってすごい気になっている。来月公開のホット・サマー・ナイツも絶対みよ。あと来月は永遠に僕のものも絶対みるよ。相変わらず今日もスピッツの『桃』をたくさん聴いた。『冷たい頰』の〝さよなら僕の 可愛いシロツメクサと 手帳の隅で眠り続けるストーリー″もすき。ねる