やわらかい風がふいたら

機嫌がいいというのはいいね

最近とても機嫌がいい。労働いがいはほんとうに機嫌がいい。いつまで続くかわからないけれど、機嫌良く生き続けたいね。単純脳細胞だからaikoとか聴いてる、恋のスーパーボールすき。わかりやすすぎる。元自担にひどく落胆していて悲しくて悲しくてしょうがなくてしかたなかったけど、もう忘れちゃった、単純脳細胞なので、つぎつぎ。カレーの旅にでた🍛

 

f:id:ramune243:20200720123218j:image
f:id:ramune243:20200720123215j:image

 

1枚目は七里ヶ浜珊瑚礁、2枚目は平塚にあるペッパーズドライブインというところ。珊瑚礁はずっと行きたくてわがままを聞いてもらった。ほたてのカレー食べた。魚介系のカレーはかなり大好物。カレーから海鮮の味がするっておもしろいので。2枚目のカレーは、ベースがルウとライスで、辛さとかトッピングを自分で選んでカスタマイズできる。チーズとひき肉トッピング🧀おいしかった。平塚にこのようなお店があるなんて驚き。いろんな芸能人のサインあった。

 

f:id:ramune243:20200720123635j:image
f:id:ramune243:20200720123639j:image
f:id:ramune243:20200720123643j:image

 

きれいにごちゃついている店内。外の車の中に大量のテッド🧸ここだけ異世界だった。

 

f:id:ramune243:20200720123754j:image

 

ロイヤルホストでメロンのショートケーキパフェも食べた🍈メロン食わず嫌いだったけどぜんぜん食べれるじゃんね、おいしかった🍈

 

f:id:ramune243:20200720123909j:image

 

だいすきな元バイト先の後輩ちゃんと行ったインドカレー屋さんでビリヤニ食べた!初ビリヤニ。おいしかった、ピーマンの主張つよめ、スパイスも主張つよめ、いろんな味がしたけどけんかせずおいしく食べました。

 

カレー旅はつづく

もうやんカレー食べてみたいのだ🍛

 

最近買った激かわなワンピースを見てください

 

f:id:ramune243:20200720124148j:image

 

これ60パーセントオフで購入した、かわいすぎる。ラス1で冷汗かいた。よかった〜あぶね〜。。

 

あとね、肌馴染みのいいピーチピンク色のサンダル買った。これもかわいすぎるので早く履いておでかけしたい。

 

ボ🍆が人生で初めてまともな金額をもらえたのでたくさん買ってるけれどこわいね。でもあとiPad買うのだ。あと刺繍教室に通う。怖がるな!!!!