やわらかい風がふいたら

反省会

怒涛の7月お疲れわたし。本当にがんばったと思うよ、何事も人生経験なので。酸いも甘いも経験しないとわからん。その上で色々見極めたいね。さて、どうですか。少しばかりの人生経験値を積んだわけですがどう❔うーん、正直わかりません。楽しかったの感情だけで片せたら楽だけれど、純粋にその人だったから楽しかったのか、初めてのことだから雰囲気にただ酔っていただけなのかね〜わかんないよね。コンスタントに同じ人に会うのは疲れるなって思っちゃった。しかも異性。でももっとがんばれたよねとか、もっとこうしてればの後悔もある。反省会しましょう。①目を見て話せない。最初から人間として致命的ですね。これまでの人生幾度となくみのりって目あまり合わないよねと言われてきたか・・。自覚ありありなのが本当にお前ってやつはなんだけど。社会生活を送る上で人と目を合わせるのが苦手ってかなりだめだよね。もちろん合わせて話せたらの気持ちはあるけれど、なんでだろう。その人の気持ちを勝手に想像しちゃって悲しくなるんだよね。あっ楽しそうじゃないなとか、わたしと話していてもダルそう。とか目を見たら判断して被害妄想して勝手に凹んじゃう。友達は大丈夫。でも初対面とか数回しか会った事ないとか、さらに異性ともなると威力をじゅうぶんに発揮してしまう。効力高め。②相手の名前を呼べない。も〜話になりませんね、呆れます。本当に25歳でしょうか。③感情表現が下手くそ。おわ、、、こんなんじゃ相手も愛想尽かすわな、納得です♡人間的な欠陥が多すぎる。面白いね。しかし諦めませんわ。人生経験を積む武者修行なので。ネクストステージに進め❕前進あるのみ❕でもこれに重きを置くのではなくて他の興味あることなども積極的に行動していこうね。NEWSのファンクラブの名義も切れたことですし、趣味探そ〜。

相変わらず漫画などはだいすきな感じ。毎月月刊少年マガジンの発売日が近づくと悪寒がする(進撃の巨人、、)あとはチェンソーマンね。藤本タツキ先生作画のおんなになりたい。マキマさんみたいな見た目は綺麗なお姉さんで、でも意味わかんないくらいつよいの良いな。あとミステリアスなところもサイコウ。高貴で気高くてつよいおんなになろ〜。

ネトフリにある「同級生」ってアニメもとても良かった。

f:id:ramune243:20200801191505j:image

あ〜疲れた