やわらかい風がふいたら

お気に入りの人生

“お気に入りの人生“とても素敵な言葉で、わたしもお気に入りの人生を歩みたいな〜なんて思ってる。フウ

 

引っ越し準備ちゃくちゃくと進めてる。正直つらい、ネットの海を彷徨い都合のいい妄想を繰り広げてるうちがいちばんたのしいんだ。実際はありすぎる情報に頭はパンクし、限りある広さの中ですきを詰め込むのに苦戦し、組み合わせに苦戦し、信じがたい自分のセンスにとまどい、つかれちゃった〜。IKEAに3時間ぐらいいたら頭おかしくなっちゃった〜。フーン。

 

f:id:ramune243:20200920210059j:image

 

エブリィでIKEAと対戦。

 

きのうね美容院のついでにHAYに行ったよ。可愛かった〜、洗練された空間というのでしょうか・・。サイドテーブル買った。

 

f:id:ramune243:20200920210302j:image

 

この白の奥のパウダー(たしか)って色買った。薄いピンク、可愛い♡

お皿もIKEAとHAYで買った。あとはKINTO行きたいな〜

 

f:id:ramune243:20200920210419j:image

 

ピンクばっか。部屋もさカーテンもソファもサイドテーブルもピンクなんだよね🌷

 

 

つかれた〜ほんとうにつかれた〜。はやく落ちつきたい。

 

余談で自慢。髪の毛めちゃ良いな、、これ美容院の前日なんだけど、それでも良い感じな気がする

 

f:id:ramune243:20200920210559j:image

 

いまはねすごい暗くなった。でも暗くしておけば、2ヶ月くらいたってもうえの写真くらいしか明るくならないからいいんだ。最初だけ我慢よ。キスTも可愛いな。