やわらかい風がふいたら

ある週

いやはや、人生の試練きました。自分でぜんぜん決められないね。まあ流れるままに過ごそっと。気合を入れるべく進撃の巨人見てる。最新話まで読んでいる状態で最初から見るのかなりおもしろい。この人よくもあんなことになるのにこんな発言を、、、とかまた別目線で見れるのですよ。何度見ても楽しい。

 

今週です。日曜薄色のテーパードのデニムが届いたよん

f:id:ramune243:20201114172333j:image

グランマスウェット着てる、湘南ぽさ出てるな。。

 

前々の記事更新した後に朝市行ったよ。買ったお野菜や花たち。

f:id:ramune243:20201114172738j:imagef:id:ramune243:20201114172725j:image

お花秋色で可愛いね

 

f:id:ramune243:20201114172853j:image

平日のいつかの早朝〜。この写真は明るめだけど、かなり暗かった。でもけっこう人いるんだよね

 

f:id:ramune243:20201114173046j:image

そいでプロテイン飲む。すっごい寒かった、早朝と相まって空気がピリリとしてた。

朝のジム、人は少なくていいんだけど、めんつがほぼ同じでわりかしマッチョ率高めでやりづらいな〜。まあでも夜のマッチョ率最高潮じゃフリーウエイトに近づけないから我慢しよ。

 

f:id:ramune243:20201114173433j:image

カルディの安うまサングリアぐびぐび飲めちゃう、お子様ワイン🍷カマンベールチーズとクリチを生ハムでやさしく包む。

 

f:id:ramune243:20201114173610j:imagef:id:ramune243:20201114173623j:imagef:id:ramune243:20201114173628j:image

三枚目は作り途中。。

 

f:id:ramune243:20201114173717j:image

今日の朝イチで買ったでかブロッコリー🥦

 

f:id:ramune243:20201114173753j:image

今日も薄色デニム履いた。このニット、袖がパフスリーブになっていてベリベリキュート。

 

f:id:ramune243:20201114173856j:image

今日は午前中部屋の掃除をがんばったね。

 

 

ハー、人生人生、環境の変化は割とすきだけど、感情の変化というか、揺らぎが苦手すぎる。侵食されたくないの、穏やかでいたい。

来週美容院の予約取れたんだけど、前髪をつくるか悩んでる。でも前髪は切っても1年で伸びる。だから切っちゃおうかな、今までのぱっつんじゃなくて、真ん中少なめで流れていく感じ❔耳よこのちょろげをつくってもらう。ふわっといく。

 

今年は地味に変化の多い一年だったね、来年ももっといい変化を遂げていきたいね、まだ今年おわってないけどな、、