やわらかい風がふいたら

ある週

なにもねぇ〜〜😔

 

きのうね、朝起きれなくてジムに行けなかったから金曜だったし、夜の8時過ぎにジムに出向いたの。金曜のその時間帯で行くの初めてでねまあ人はいるの、時間帯が時間帯なので。その人のマッチョ率の高さよ。普段こんなにいっせいにマッチョ見ることってないの。ないわけ。タンクトップのマッチョがえほえほ言いながらダンベル持ち上げてるの。でもがんばってスミスマシンで脚を鍛えたよ。えらいね

夜は日にち越してから寝たのに、朝4時からのほしいジムウェアのセールが気になったのか4時10分に目覚めてしもたよ。無事購入完了。その時点で4時半よ、眠気なし、そしたらさ、ジムに行くしかないじゃん、ないよね?だってチャリで5分もしないで行けるからね。1時間傾斜のぼって今、海にいるの。海でこれ書いてるの、ほんと〜にね。今日は朝市は行かない。買いすぎちゃうから。やめた。

f:id:ramune243:20201121063835j:image
f:id:ramune243:20201121063847j:image

人たくさんいるね、こんな朝6時半からこんなにたくさんの人たちを見ることってないよね。この街の人々は朝になると海に吸い寄せられるらしい。

 

f:id:ramune243:20201121063931j:image

画質がおわってるけど、このユニクロのボアちょ〜可愛いね。サイズ3Lなの。ふわふわあたたか。

 

帰ってオートミール消費活動しなければ。小松菜のナムルもつくろ〜ポタージュもつくろ〜。午前中2つお届けものがくる。洗剤柔軟剤セットとコート。コートはね、ロングでステンカラーで黒のスタンダードなコート、ほしかったんだ。

 

賞与でなにかうか迷ってる。お財布ほしい、欲を言えばマルジェラの足袋バレエほしい、年明けからオートクチュール刺繍の教室も通いたいしな〜