やわらかい風がふいたら

ベイビー今は泣かないで

ベイビーじゃないので泣きませんが。。

 

f:id:ramune243:20201128205452j:image

もうやんカレー食べた。もうやんカレーはマッスルグリル視聴者の聖地ですからね。おいしかったな。わたしはルーとライスの配分がすごいうまいとおもうんだ。これは誇らしいですね。

 

朝、市役所で住民票もらって、そのあと時間あって、わたしはスタバとかに一人で入るのが辛い人間なのでそのような時間の潰し方はできなくて、泣く泣く、じゃないけど図書館へゆきましたね。海老名の中央図書館に慣れているから茅ヶ崎の図書館のザ・図書館な雰囲気に魅了されてしまった。横の壁がぜんぶ窓になっているんだよ。ゆったりと時間が流れているの。いいねぇ。これから暇なときは図書館へゆこ。貸出カードもつくったよ。

 

中華街にある、キヤ・アンティークスっていうアンティークの食器や家具などがところせましと並んでいるお店。とてもよかった〜。100年前のお皿とかあるの。お値段はかなりピンキリの差が激しい。でもすべて可愛い。歴史を感じるものも素敵だな。自分が生まれる前から存在する食器たちよ。

f:id:ramune243:20201128210037j:image

ワイングラスとスープボウル的なものを購入^^最近冴えないオートミール飯なので、食器は素敵なものを使おうともくろんだ。ワイングラスも素敵。また行こ〜っと、あとこれ

f:id:ramune243:20201128210215j:image
f:id:ramune243:20201128210212j:image

ちょっとうえのはかなりナルシィなやつですね、ゆるして、、。このビーズのバック、iPhoneもあたまでちゃうくらいミニサイズだけど一目惚れ。ちょっと染みが目立つけれど愛嬌愛嬌^^この色合いと動かした時にちらちら光る感じよ。

 

つかれた、30000歩弱も歩いた。最後はそりゃ不機嫌になりますわ。な、、、