やわらかい風がふいたら

我等友情永遠不滅

ひゃ〜、やはり友だちはサイコウ。1日中たのしかった。お互いおかれている状況がちがいすぎて悩みとか考えてること全然ちがうけど、なんかおおもとの部分?すきなものとか癒される手段が似てるから楽しい楽しい☺︎と、いうことでだだだだだいすきなお友だちと半年ぶりくらいに会ってあそんだよ☺︎

 

まずランチ、ザ・サーカスっていう気になってたお店でランチよ☺︎

f:id:ramune243:20201213013933j:image

おいしい・・牛肉のビーフシチューおいしい、パンに合う、パンもおいしい、スープもおいしい、レモネードもおいしい。。

お肉がねほろっほろで、舌の上に乗っかったとたんにじゅわっととけてゆくの。そして広がる味。うっっっまぁ!

 

そしてカマンベールチーズケーキをテイクアウトしてわたしのおうちへ

f:id:ramune243:20201213014159j:image
f:id:ramune243:20201213014156j:image

箱も可愛いね☺︎ふたりで2切れずつぺろりと食べました。チーズの味がしっかり濃くて、濃いんだけど不思議と軽くてドコドコ口に運んでしまった。タルトの部分がデニッシュで食べやすかった〜。はちみつかけたらもうおいしすぎて、、ありがとうはちみつよ🍯

 

f:id:ramune243:20201213014407j:image

マリアージュフレールのお紅茶をもらった〜☺︎☺︎うれしい。お上品なお味。ハーブスにいるような気持ちになれる。

 

そのあとは横浜びゅ〜んして誕プレを買ってくれた☺︎これ!!

f:id:ramune243:20201213014543j:imagef:id:ramune243:20201213014547j:image

初three!ヘアオイルと頭皮に使うものをプレゼントしてもらった☺︎うれしい!

 

f:id:ramune243:20201213014658j:image

バイバイしたあとにちょろっと高島屋へ、、これはダヴィネスのヌヌのヘアパック。紅茶の香り🍂店員さんに髪の毛をほめられたの、お世辞でもうれし〜

 

f:id:ramune243:20201213014819j:image

これ、ナルミのマグ、しかもペアで3000円ちょいくらいだったし、ちょうどマグを探していたので買った。なみなみしてるのと、模様が可愛いね☺︎

 

たのしいな〜おい〜