やわらかい風がふいたら

おい!

f:id:ramune243:20201215122423j:image

なんともびっくり、我がおうちにニンテンドースイッチが導入されました(この間うちにきた人が置いてってくれた!)やほ〜、うれしい。どうぶつの森マリオカートが入ってる。毎晩マリオカートのグランプリ4戦やって練習してる。よわい、ドリフト練習中、コツをつかめない

f:id:ramune243:20201215122619j:image

タヌキマリオ可愛くてよく使う。どうぶつの森は一度やるとやめられなくなりそうだから休日にやる☺︎うれし〜☺︎

 

この間こんこんにもらったジャムおいしかった、紅茶のジャムなの

f:id:ramune243:20201215122802j:image

なんか近所でおいしいと評判のパン屋のパン、評判通りのおいしさだった。ほんとこの住んでいる街には魅力的なご飯屋さんがありすぎる。みんなサーフィンがすきで、とかこの街がすきでみたいなので移り住んでお店を出す人が多いらしい。ありがたい。

 

f:id:ramune243:20201215122946j:image

こちらディプティックのドソンさんです。チュベローズの香りがすきで・・月下香ですよ・・。でもねサンプルでもらったタムダオっていうサンダルウッドの香りも良くて、買ってしまいそう。ほんとうは自分の香りはこれだ!!!っていうものを確立したかったけどむりそう。ジョーマローンのウッドセージシーソルトって香りもすきでもっているんだけど、全然つけても香らないんだよね、、なんで、、?なぞです。あ〜〜キャンドルもほし〜🕯

 

f:id:ramune243:20201215123350j:image

太い足を晒してごめんなさいの気持ちなのですが今日このレギンス初めてはいたの。なんかすべすべでなにもはいてないみたいな感じでおっかなかった。しかも薄めの色のシームレスのインナーはいてても際どかった、、可愛いんだけどね、こわい、色可愛いよね。

 

f:id:ramune243:20201215123703j:image

髪の毛おろしてるとリュックとかにはさまったりめんどくさいから最近下でお団子してる。。耳横のちょろ毛がでてる。昨日無印でマフラー買っておいてよかったくらい今日寒かったね。今日カードの締め日だから、あしたインナーソックスとかあたたかグッズ買お、そしてd払いを使わない誓い(主にコンビニ!)てかコンビニに行かない誓い。きちんと収支を記録する誓い、食費を一万円で抑える誓い(食費用のお財布用意し一万円をいれる)お酒を控える誓い、来年からのPFCバランスを考えたり、ジムのメニューとか頻度とか考えよ、、。

 

やるぞ!やればできる子なので!