やわらかい風がふいたら

ぼやけたやさしいひかり

1/5 

労働初め、カフェイン摂取するも低気圧には勝てません、眠。しかしいま23時手前、眠れない!悔しい。最近は悔しいことばかり。。

 

1/6

わたし思ったの、元ジャニーズオタクだから愛されるより愛したいに決まってるじゃんね。今まで一方的に超愛してきたからそりゃそうじゃん。めちゃめちゃ愛したい、伝えたいじゃんねぇ。甘くて高アルコール度数のワインに救われてしまう日々。甘いという表現がすき。甘い眠気 スピッツの甘い手 甘い誘惑 なみだなみだ。

 

1/7

きのう完全に酔ってますね、赤玉スイートワイン白を瓶の半分くらいぐびぐびして頭がぐらんぐらんで悲しくなってた。今日久しぶりに朝ジムしたよ〜!やっぱり朝がすき!むだにクンクンにおいかいじゃう。寒いから行く前に生姜スープ飲んだらノースフェイス着てるのも相まって自転車乗っててもぽかぽかだった。フ〜。やはり4時起床の朝ジム派☺︎起きるのがつらいけどねぇ、まあがんばろ、夜家に入っちゃうとまたジムへ行くために外に出るのつらくてむりだった。はやく湯船つかりたいし。一人暮らしのおうち帰ってきてつるぽか入れて湯船つかったら、年末年始でできたからだのぽつぽつたちが消えていくのを感じるよ☺︎つるぽか2つ追加で買った☺︎

f:id:ramune243:20210107070705j:image

棒棒鶏の天才になった、ぷりぷりの胸肉がポイントよ。

ねぇ、気持ちをおおっぴらに伝えすぎてもだめだな〜って学んできた。むずかしいさじ加減だ、凹む。1人で勘ぐって落ち込んでバカみたい・・。今なら西野カナの歌に共感ができる気がして怖い。はぁ。まあもう仕方ないですね、伝えないで後悔なら伝えて後悔ですよ。ど〜でもいい〜。

 

1/8

今日も起きれた〜すごい!0°だった、生姜スープつよい。こんな淡々とした日々のちいさな幸せといえば、早朝外に出た瞬間、自転車で走ってるとき、ジムおわりの自分の皮膚3センチを漂うあったかい空気と外の空気のもやもや感、そんな空気たちと、夜のお風呂。最近はつるぽかとビオレのミルクの入浴液を入れてる、音楽かけて(君の名前で僕を読んでのサントラ)30分本を読むルーティンが幸せ☺︎

毎日みちたりた気持ちでいられたらいいな。そういうことばかり願ってる。