やわらかい風がふいたら

髪の毛さらさらうれしいね

日々自分をえらいねぇえらいねぇと褒めて生きている。今日も生きてえらいねぇ。

 

f:id:ramune243:20210111181832j:image

朝の空よ〜

 

1/9〜1/11

早く起きて用事を済ませるために市役所へ、すぐおわってナイスタイミングで開店直後の業務スーパーに飛び込み、お魚とか肉とか買う。家に帰って部屋を掃除しまくる。冷蔵庫の中、台所、床をぴかぴかに、トイレなどなど。平野紗季子さんのポッドキャストを聴きながらご機嫌掃除🧹歩いて10分の美容院へ。本当はいつもの東京の美容院に行きたいんだけど今東京行くのはなぁと思い、近場で探してみた。

f:id:ramune243:20210111182201j:image
なんか、ぱっつんになったね、あとちょろ毛たちを短くしてもらった。色はまだきれいに残ってたからリタッチだけしてもらった☺︎おわって一度家に帰り準備して駅へ。お花屋さんで桜買ったよ〜🌸

f:id:ramune243:20210111182434j:image

可愛いね☺︎駅で彼と合流〜。家に帰るまでの道にある気になるたこ焼き屋さんでたこ焼き買って、スーパーでお鍋の具材買っておうちへ。キムチ鍋食べた!うまい!そのあとは昔の自分たちの事をそれぞれお話ししたり、写真掘り出して見せ合ってわらったりしてた☺︎朝はね、だいすきなパン屋さんに歩いて行ってパン買って食べたよ。カレーパンがねサクサクでおいしかった☺️てゆかさ、ひとと食べるご飯ってほんとうにおいしいよね、あとね同じものを食べるってのがいいよね。同じもので肉体がつくられていくのよ。バイバイしてわたしは実家へ、お母さんのバースデーで^^topsのケーキ買って^^トラジでお祝いしたよ〜

f:id:ramune243:20210111183102j:image
f:id:ramune243:20210111183106j:image

おいしかった☺︎一人暮らしのおうちに送ってもらって1/10はおわり。次の日は7時に起きていろいろ準備、テラスモールへ。ぼちぼち買う。

f:id:ramune243:20210111185129j:image

ダヴィネスのオイミルクがなくなったから、つぎは気になってたジョンマスターのヘアミルクを買ったよ。すごいさらさらになった。

 

最近ね柔軟剤を変えたの

f:id:ramune243:20210111185329j:image

レノアのオードリュクスにしたら、部屋中いい香りにつつまれている☺️甘い甘い〜香りよ。

 

はぁなんだか打つのめんちくなっちゃった。海の音が聞こえる旅館orホテルでステイしたい😔