やわらかい風がふいたら

☺︎

4/18

前か前々の記事でダイエット始めたとほざいてますがあれは虚言、、。本日最高体重を叩き出しました。先週はお寿司で今週はいいお肉があるよって言葉に誘われ実家に帰りました。先週家族でよく行く小田原にあるお寿司屋さんに行ったの。そこに身長が高くて伊藤英明に似ているかっこいいお兄さんがいつも働いていて、お会計のときにお母さんが雑談してて、わたしと同じ市に一人暮らししてるってことが判明したの。まあそれだけですが、もしどこかでばったり会えたらすごいって話し。話しそれちゃった。前か前々の記事でダイエット始めたとか言ってるのにそれは嘘で、本日最高体重を叩き出した話し。でも昨日までに綿密に計画を練っていた話しでもあります。いやいやPFCバランスを計算したり、コストコでタンパク源を購入したり(お母さんに買ってもらった〜ありがとう〜)、筋トレの計画練ったりしてました。今日の朝さっそく4時半に起きてジムへ向かい1時間弱足とお尻をせっせと鍛え、25分有酸素してきた。足とお尻トレーニングは汗だくになる。痩せたらエディットフォールルとシャルルのお洋服買います。たくさんタンパク質とってがんばるね、お菓子食べるのやめるね、冷凍のお好み焼きもがまんする、できるよ!

 

4/21

今週平日いまのところ毎日朝ジムしてんのえらすぎほんとうに!

 

4/22

朝起きて大きなあくびをした瞬間にぷちっときれいに左の口の端っこが弾けた。すごい痛い。

今日も朝ジム行けたので平日チャレンジ成功だ〜、あとは続けるだけ、継続は力なりです。

 

4/23

利き梅酒セット飲んでます。3種類各15%くらい度数ある。

窓開けてお風呂入ってネトフリにある宇多田ヒカルのライブ映像見てたら、なんか今日の気温も相まって去年フラれた季節のこと思い出して笑ってしまった。ねえ、せっかく忘れられてきえるのにさ去年と同じ季節がくるのつらいね。でも夏にかけていく季節は本来だいすきなのね(超超たのしかったコンサートが夏に集中しているので)だけど去年のことが大ダメージすぎてなんだかもうって感じです。去年の今頃がお付き合いをしていて一番たのしかった頃で、この暑すぎないふわっとした気温の中聞くYUKIのBaby,it's youはもう幸せにつつまれてるわたし!!!みたいな気持ちで聞いてて、、、だから今もう聞けません。なにこれ?