やわらかい風がふいたら

☺︎

 

5/1

ゴールデンウィーク3日目、毎朝ジムしててえらいね。減量始めて2週間ほど、2キロ落ちました。上出来じゃない?今日スクワットとヒップスラストで重量を更新できた。ヒップスラストなんて60キロも上げちゃった。筋トレしてる人に何になりたいかなんて聞くのは愚問ですが、60キロ上げたとき、わたしって何になりたいんだろって思っちゃった。まあでもお尻が上向きになると気分もあがりますね。鍛えるのはかなりたのしい。

 

5/3

昨日はクンダルのアンバーバニラの香りの柔軟剤であらゆるカーテン洗った

f:id:ramune243:20220503171648j:image

壊れたネックレス直してもらいに横浜行ったのに、ネックレス忘れて悲しみの帰路について最寄り駅のホームについたら雨降ってたから駅ビルで傘買って外出たら雨止んでんの。わたしの人生みたい!

f:id:ramune243:20220503171900j:image
最近のおれ!前髪を力いっぱい巻いてウザ前髪にして、全体を内巻きにしたあとに顔まわりをぐるんぐるん巻いてる。でねこの間ゲットしたセンスオブヒューモアのオイルとワックスつけてんの。いい感じになります☺︎

最近ちいかわ見て泣いたりしてる、いつも情緒不安定万歳!

 

5/5

昨日〜今日って友だちが泊まりにきてたよ〜。3軒飲み歩いてたのしかったね〜。

f:id:ramune243:20220505212337j:image

アプリ加工万歳。。でも髪型けっこういいよね?あと爪もきれい!

f:id:ramune243:20220505212451j:image

ずっと行ってみたかったカフェでお茶した。フランボワーズのチーズケーキといちごソーダカップルばっかり。。

まあわたしのペースでがんばりますね。大丈夫だと思う。

あと壊れちゃったネックレスはふつうに自力で直せました。首と顔まわりはシルバーがしっくりくるけど、腕はピンクゴールドがしっくりくるのなに?