やわらかい風がふいたら

この醜くも美しい世界で

6/2

去年聴きながらかなしみの底に沈みつつも不思議なパワーをくれていた歌たち。宇多田ヒカルの光や、colors、beautiful world、ハートステーションあたり、今聴いたら不思議なパワーをくれるだけになれてうれしい。そろそろフラれて1周年なので、しみじみweeeekですよ。もう沈まないや〜。でも去年のフラれてから元彼と会ってた年末あたりまでの記事いま読むとすごいしみったれててバカみたいにエモーショナルになってておもしろい。フラれてあの状況でないと生み出さなかった感情だよね。はぁおもしろがれてうれしいよ。。でももうフラれたくない、あのかなしみはもういりませんね!

 

6/3

またホリー・ガーデン読んでる。もう百回は読んでる。

 

6/5

フラれて1周年!1年前のわたしへ けっこう元気になったよ、やはり時間は偉大である。去年の慌ただしい感情の波はなくなってなんかつまらなくなっちゃった。恋や愛のことで頭いっぱいにしてくらくらしたいね。ちょっとめんどくさいかな、でもちょっとしたい。

久しぶりに古着の花柄ぺらぺらワンピース買った

f:id:ramune243:20220605101642j:image

穴空いてたがな。。

f:id:ramune243:20220606124126j:image

金曜日アプリの人に会ったときの服装〜。帰りでおなかでてる。黒のカーディガンボタン全閉めしてさくらんぼスカートはいた。モノトーンだけど可愛い感じに☺︎

今日はお母さんとお父さんと熱海五郎一座の舞台を見に新橋演舞場行ったよ〜。舞台であんなにげらげらわらったの初めてで新鮮な気持ちだった。アドリブとそうじゃない境目が全然わからなかった。そんな日の服装は、、、

f:id:ramune243:20220606124408j:image

このワンピースずっと見つからなくて探してたのに実家のわりとわかりやすいところにあって拍子抜けしましたね。。わかりづらいけどカタチが可愛いの、ポケットないのは嫌だけれど。白のパフスリーブのシャツ合わせたらちっちゃい子のお遊戯会ですか?みたいになっちゃったね。

 

6/6

電車遅延していたから一本前の電車に乗ろうとホームで待ってたら、肩に重みを感じて見たら鳩のフン落ちてた。。一瞬落ち込んだけど、一瞬でこれすごいとてもいいことが起こる前兆に間違えないじゃん!と謎なポジティブシンキングが浮かんできたよ。でもきっとそうなの。

 

6/9

きのうこの間土曜日に会ったアプリの人と2回目会ってきた〜。平日ど真ん中だったけど、おいしいお肉屋さんの系列の居酒屋さんでおいしいお肉とお酒でとてもよかったですね。ラムチョップめちゃおいしいね。