やわらかい風がふいたら

☺︎

8/2

夜ジムする。今日は脚トレの日、この間行ったときより人いたけどスミスマシン使えたのでご機嫌でトレできた☺︎思ったより追い込めてたみたいで帰りの駅の階段で脚ガックガクになる。最低週2で、続けることを目標にこつこつがんばろう。。あと3キロ痩せたいの。駅のホームで電車待ってるときに彼からの着信があって頬がゆるみました!解散!

 

8/3

体重激増してて朝から絶叫する(心の中で)。きのう食べたたっぷりきのこが入ったお味噌汁のせいか?なあ?もう怖い。。基本的に土日は気にせず食べて平日に調整するって感じだったけど、平日も会ったりすると調整が効かなくなることもあり、、、、。あとジムするとお腹空くんだよね、、、、。泣き言言ってられない!こういうことしかがんばれないんだから、がんばれることがんばろ。こうも食事制限していると便秘ではないけど、硬すぎて毎朝唸ってる状況なのできのこを取り入れたしだいなの。お昼のクリーム玄米ブランやめて、そこにきのこのお味噌汁入れるか、夜は変わらず野菜食べよ、、。

 

8/4

彼のおうちに帰るをした。彼は残業だったので駅で落ちあえず、1人とぼとぼ夕飯の食材買って彼のおうちへ帰る。帰ってくるまでに麻婆豆腐仕上げる、サラダ作り始めたところでご帰宅される。おうちに全然食器がないからイッタラティーマの白で揃えたいななんて考える。麻婆豆腐はもちろん美味しい(素を使っているので)、サラダもおいしい(キャベツとしらすのサラダ)。この間渡しそびれた誕生日プレゼント渡したらとても喜んでくれててこちらもうれしかったな。。

 

8/5

や〜っと金曜日。彼のおうちから出勤、これがよい。。