やわらかい風がふいたら

☺︎

8月20〜21日で彼と箱根旅行行ってきたよ〜。コースはベタだけど、1日目は海賊船〜大涌谷〜ガラスの森美術館箱根湯本駅散策〜宿。2日目はポーラ美術館〜箱根湯本駅でお蕎麦〜お土産買ってわたしのおうち帰宅。えいやって予約したお宿だったけど、部屋がとても広くて3部屋あって25畳くらいあった。。贅沢すぎるね。お食事も雉料理初めて食べたけど美味しかった〜。旅行って心配事続きだし、次どこ行こうとかどうやって行けばいいかなとか、混んでないといいなとか焦っちゃってイライラしがちなんだけど、彼の極度のゆっくりマイペースなお人柄がわたしのそういった気質を汲みとらず、穏やかにいてくれたので超〜助かった。2日目とか9時に朝ごはん食べて、チェックアウトギリギリまでゆっくりしてポーラ美術館ついたの13時頃で展示見おわったの14時過ぎで美術館のレストラン16組待ちでむりだね〜箱根湯本駅もどろ〜ってバス迷ってついたの15時半で、そこから蕎麦屋さん入って今だとお蕎麦ちょっと時間かかります〜ってお昼ご飯けっきょく16時になっちゃったけど、終始にこにこしてるし、なんかすごい人だなって思った。そんなわたしもお蕎麦屋さんでお酒飲んだらだいぶ愉快になったけど。

f:id:ramune243:20220823195918j:image
f:id:ramune243:20220823195910j:image
f:id:ramune243:20220823195915j:image

海賊船乗る前〜大涌谷

f:id:ramune243:20220823123501j:image

ガラスの森美術館の外にあるガラスの木?

f:id:ramune243:20220823195724j:image

ここに住みたい、、

f:id:ramune243:20220823195758j:image

ガラスの森美術館で食べたきのこのリゾットおいしかった

f:id:ramune243:20220823200042j:image
f:id:ramune243:20220823200034j:image
f:id:ramune243:20220823200031j:image

お宿のロビーから見える景色と部屋から見える景色とさっそくだらけるわたし

f:id:ramune243:20220823200146j:image

畳の部屋が二間続きでひろい

f:id:ramune243:20220823200241j:image
f:id:ramune243:20220823200249j:image
f:id:ramune243:20220823200236j:image
f:id:ramune243:20220823200231j:image
f:id:ramune243:20220823200252j:image

すべて美味、、、

f:id:ramune243:20220823200324j:image

ポーラ美術館のあと箱根湯本駅戻って食べた天ざる、美味しい!

f:id:ramune243:20220823200359j:image

ガラスの森美術館でグラス買ってくれてうれしかった、可愛い〜。一緒にうちに帰ってくれてお酒飲んでさらにうれし〜

ほんとうにたのしかった、宝物のような言葉をたくさんくれる、、、わたしもたくさん返したいなぁ。。

ここで一つ元彼へ ほんとうにフってくれてありがとう!!!!!!!!!!

わたしへ フラれた後辛抱強く15人にあった甲斐がありましたね!!!!!!泣けるね!!!!