やわらかい風がふいたら

☺︎

9/16〜20

4泊5日もしてしまった。結果すべて毎分毎秒たのしかったわけですが、ふしぎ〜。16は仕事おわりに彼のお家行って、ちゃんちゃん焼き初めてつくったけど超おいしくて、17は生田緑地でプラネタリウム見て、おうちでシーフードカレーつくっておいしくて感動して、18は2日目のシーフードカレー食べて、夜は六本木ヒルズの彼の元バイト先のお店でご飯食べてたらバースデープレートもだしてくれて感動して、19は立川へむかい誕生日プレゼントでスタージュエリーのミステリアスハートのネックレスを買ってもらいうれしかったりしました。のだめカンタービレで千秋先輩がのだめにプレゼントしたあれです。わたしあれ見てから絶対いつかすきなひとにプレゼントしてもらおなんて夢を見ていたんだけど叶いました。叶っちゃった、夢のようです。。20は強風の中最寄駅まで歩いてたのしかった〜。出勤は悪ですが、、、

f:id:ramune243:20220920124849j:image
f:id:ramune243:20220920124852j:image
f:id:ramune243:20220920124904j:image
f:id:ramune243:20220920124856j:image
f:id:ramune243:20220920124900j:image