やわらかい風がふいたら

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアスやっとファーストピアスじゃないのにつけかえてもらった。ファーストピアス固すぎて自分じゃ外せなくて開けてもらった病院に足を運んだけど、外すときの衝撃がすごかった。パッキーーンって。もうこれはつけれないな、たくさん引っかかるからもうつけ…

いま京都から新横浜までの新幹線にゆられているよ。たくさん歩きすぎた。。 行きたいところに行けたし欲しかったものも買えたしやりたかったこともできたしオーケー。日常が恋しい。このあと友だちとお酒飲むけど大丈夫かなぁ

いま、夜行バスに乗るために電車にゆられているところ。今夜京都に行くためのバスにのるよ〜。荷物多くてほんとにやになるね。もっとミニマムになりたいけど、日傘は大事だし、本も読みたいしフェイスタオルがすきなんだよね。わくわくするな〜、1人でってと…

ファミュ、とどいたよ〜〜 きのうの夜でちょうどつかってたクリームなくなったのでナイスタイミングすぎるね〜。 金曜夜あいかわらずジムしてすっきりさっぱりした。最近はスピッツのたまごとかラズベリー聴いてる。いまはミスチルの渇いたkiss聴いてる。土…

もう9月だ、あと少しでマイバースデーだ、わ〜〜。7月からジムあたらしいジム行きはじめて、前言ってたところよりもマシンがたのしくて2ヶ月たったけど、すこしだけど体が変わった感じがしてうれしいところ。筋トレをするユーチューブのひとで都さんてひとが…