やわらかい風がふいたら

☺︎

10/30

前記事であんなにも浮かれてたわたしは今は面を食らったようにスンとしています。べつになにかあったわけではないのだけど。星野源の喜劇って歌を彼と川崎で同棲していたときに知って、いい歌すぎて外でも家の中でも聞いていたから、星野源の喜劇はわたしと彼の川崎同棲生活のテーマソングみたいになってて、聞くたびに広いキッチンのワンルームのお家思い出す。

 

11/5

3日の日に彼が朝こちらにきて合流し車の納車に行って、彼の実家にお披露目に行き、16時くらいに彼の実家出てとりあえず夜遅くなるまでどこまで兵庫に近づけるかチャレンジを決行しましたね、、、。彼の実家のお犬が激かわなので見てくださいね

 

f:id:ramune243:20231105182201j:image

f:id:ramune243:20231106190941j:image

 

ほおがゆるむね☺️

彼が朝早く起きていたのに準備に手こずったから出発遅くなって名古屋でどこか泊まれるといいねって言ってたのに、静岡をすぎギリ愛知に入ったところで宿を探して泊まったよ〜。わたしはかなり高速の運転向きでたぶんわたしの方が運転時間長かったんじゃないかな!?4日の日はチェックアウトの10時までゆっくりしてスタート!途中刈谷ハイウェイオアシスでノリで透け透けの観覧車乗ったらすっごい怖くてたのしかった。

 

f:id:ramune243:20231105182602j:image

 

下も透け透けなの。。ちゃっかり婚約指輪アピール!刈谷ハイウェイオアシスから兵庫入ったところらへんまでわたしが運転して、そのあとは彼が運転してくれた。帰ったのもう16時とかで、スーパーでお惣菜と翌日朝のパン買って帰宅。早めにご飯食べてそのあと結婚式するかしないかとか、お互いの貯金額とか、、そういった現実的なことを話したりした。。はぁ夢物語ばかり話してたときがたのしかったなあ、現実はけっこうシビアだったりする。

 

11/7

最近肌の調子がいい。流行りものがすきなので例外なく朝ビタミンCと夜レチノールをここ1年ほどこつこつ続けていたけど、何種類か試したところトゥベールのレチノールが1番お顔が目に見えてつやつやと輝きだした。これはすごい。ビタミンCはCOSRXのものを使ってますね。他にもイニスフリーのものなど使ってたけど全部いいと思う。肌荒れなし!あと化粧水は肌ラボの白潤を使ってるけど特にこだわりなくて、少量を何度かに分けてつけてる、うるおう気がする。夜はドクターペプチのエッセンスをぷちぷちするのを楽しみながらつけてる。朝は白潤の乳液。化粧水がなくなりそうだから次は松山油脂のものか肌ラボの赤いほうにしようかなと検討しているよ〜。まあわたしのお肌の治安をグンとよく、かつよい安定感をつくってくれたのはピルの服用によるものだな。ほんとうに革命的だった。

 

11/8

昨日の夜彼と電話してて、あと出勤するの20日くらいって言ったら、未練はないの?って聞かれて考えたけど微塵もなくてわらっちゃうね

そういえばHey!Say!JUMPの12月の末にある東京ドーム公演が当たった。去年ぶりのコンサートだ〜♡根っからのオタクだった頃より熱意は冷めたけど、日頃気楽にテレビで拝見し、年一くらいでコンサート行ってるいまのほうが、心が健康的でよい。ちなみに当落発表の数日前に山田涼介さんが夢に出てきました。飲み会の席で目の前でにこにこしてた。。昔NEWSの当落発表のまえに手越祐也さんと握手する夢を見たときも当選したから、山田涼介さんが夢にでてきたときはかなり勝ちを確信しましたね!赤い服着てこ〜☺️