やわらかい風がふいたら

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会

怒涛の7月お疲れわたし。本当にがんばったと思うよ、何事も人生経験なので。酸いも甘いも経験しないとわからん。その上で色々見極めたいね。さて、どうですか。少しばかりの人生経験値を積んだわけですがどう❔うーん、正直わかりません。楽しかったの感情だ…

すぐ地の底におちる

おちた。ちゃんちゃらだめです。私さ、自己をコントロールする力がほんとうになくて、機嫌が悪くなっちゃったあとに人に会うのだめだわ〜。気兼ねないひとだと会えば楽しくなれるけど、そうでない人だとだめぽい。そもそも楽しくなかったのかな。雰囲気に酔…

恋はスーパーボールらしい

わかる。あっちこっち行って収拾つかない感じね。は〜やはり年齢相応の恋愛を経験しておくべきだったと思う。けどジャニオタかなりたのしかったから、きらきらした思い出をむねに次のフェーズに行くわ。両立不可。今まで自分ウケのいい服しか選んでこなかっ…

機嫌がいいというのはいいね

最近とても機嫌がいい。労働いがいはほんとうに機嫌がいい。いつまで続くかわからないけれど、機嫌良く生き続けたいね。単純脳細胞だからaikoとか聴いてる、恋のスーパーボールすき。わかりやすすぎる。元自担にひどく落胆していて悲しくて悲しくてしょうが…

事故にあった話

きょう雨だったから、駅にむかって歩いてて信号が赤で止まって、青になったから歩きだしたら右折してきた車に轢かれた。。人生初交通事故。ほんとにまともに飛んだ。幸いわたしのリュックにはジムの着替えやら1.5リットルの水筒などが入ってパンパンなので良…

買ったら借りたりした本たち。増える積読。江國香織さんの作品集おもしろかった。妹さんとお父様の文章も載ってる。夜と霧は5月くらいに読み始めたけどなかなか進めない。 チェンソーマンすごいおもしろい。ジャンプの主人公は明確で大きな夢が特徴的なのに…