やわらかい風がふいたら

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日にマドモワゼルプリヴェ展に行った!絶対的憧れCHANELの展示最高だった。。とくにこのドレスの刺繍よ ルサージュの刺繍、、うっとりなんてしてられない、血眼で作品に害がない程度に近づいて見入ってしまった。こういう刺繍がしてみたい。あ〜パリに行…

右耳のピアスがお亡くなりになりそうで泣いてる。。今日ちっちゃいフープに変えたら若干の痛みがあり、平たいのに変えとこって思ってフープはずして平たいのつけようとしても血でてるわ、下の穴からでてこないわ痛いわで泣いてる。悔しい。右耳がヨワヨワ。…

最近もあいも変わらずジムにあししげく通い、朝は5時に起きいぬの散歩に向かうストイックぶり。なのに土日に食べすぎ右肩上がりの体重。。気引き締めて切り替えよってところ。あと最近はモデルの大屋夏南さんのYouTubeにどハマりし、たくさん見てる。あつこ…

きのうのはなし。友だちと会った、久しぶりに友だちに会うし、いつもの日々であまりひとと話さないから本当にうれしくてうれしくてエンドレスでおしゃべりした。たのしかったな。たのしい、すきなお友だちとはなすのは本当にたのしくてだいすきな時間だな〜…

iPhone 11proの威力みえてますかね? ジムたのしい、相変わらずの日々は妄想にふけって異世界をたのしんでいます。他人のTwitter見るのとてもたのしい、すきな雰囲気の文章のひととか。わたしもわたし!って感じの文章の構築をはかりたいね、でも上手な人は…