やわらかい風がふいたら

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイビー今は泣かないで

ベイビーじゃないので泣きませんが。。 もうやんカレー食べた。もうやんカレーはマッスルグリル視聴者の聖地ですからね。おいしかったな。わたしはルーとライスの配分がすごいうまいとおもうんだ。これは誇らしいですね。 朝、市役所で住民票もらって、その…

ユラユラ

表向きには人生の大変化なわけなの、わけなんだけど、日常?生活というものはこうも簡単に過ぎゆくものなんだね。わかんね〜。わかることは今日美容院に行き、カットカラートリートメントをほどこしてもらい、前髪と耳横のちょろ毛をつくったということ。そ…

ある週

なにもねぇ〜〜 きのうね、朝起きれなくてジムに行けなかったから金曜だったし、夜の8時過ぎにジムに出向いたの。金曜のその時間帯で行くの初めてでねまあ人はいるの、時間帯が時間帯なので。その人のマッチョ率の高さよ。普段こんなにいっせいにマッチョ見…

ある週

いやはや、人生の試練きました。自分でぜんぜん決められないね。まあ流れるままに過ごそっと。気合を入れるべく進撃の巨人見てる。最新話まで読んでいる状態で最初から見るのかなりおもしろい。この人よくもあんなことになるのにこんな発言を、、、とかまた…

1人暮らし始めて、初めて土日なにも予定なく自分の気のおもむくままに行動してる。たのしい、わたしは生活がかなりすき、アプリのおとこのひとと会うよか100倍たのしい。もうやめようね 通勤時間とお風呂時間で読書量がぐっとふえた。最近読んだ本たち一覧で…

ぜいたくね

自分で自分を追い込むスタイル。完全にやられていたしやられている。おい本当にもうアプリやめた方がいい、やればやるほど知りたくない感情を知るな。でも多分知った方がいいのかも。わかんない。 そんなこんなで過ごしております。先週自転車で派手に転び、…