やわらかい風がふいたら

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☺︎

8月20〜21日で彼と箱根旅行行ってきたよ〜。コースはベタだけど、1日目は海賊船〜大涌谷〜ガラスの森美術館〜箱根湯本駅散策〜宿。2日目はポーラ美術館〜箱根湯本駅でお蕎麦〜お土産買ってわたしのおうち帰宅。えいやって予約したお宿だったけど、部屋がとて…

☺︎

お盆休み 11〜13で家族旅行で鹿児島行ったよ〜。1日目は熊本へ2日目は知覧特攻平和会館と砂風呂へ3日目は桜島をぐる〜っとした。馬刺しや豚骨ラーメンとか黒豚のとんかつとか美味しかった〜。2日目昼はなぜかマックを食べました。。宿泊したホテルが山の上に…

☺︎

8/2 夜ジムする。今日は脚トレの日、この間行ったときより人いたけどスミスマシン使えたのでご機嫌でトレできた☺︎思ったより追い込めてたみたいで帰りの駅の階段で脚ガックガクになる。最低週2で、続けることを目標にこつこつがんばろう。。あと3キロ痩せた…

☺︎

7/26 朝起きたらしとしと雨が降ってたから家でちまちま筋トレした。労働先の最寄りついたらザアザア降りでやんなっちゃった。昨日1時間半も電話してたんだけど、なんか彼が料理をし、それを食べるところまでをずっと聞いてた。生肉切った包丁洗わず野菜切っ…