やわらかい風がふいたら

ピアスやっとファーストピアスじゃないのにつけかえてもらった。ファーストピアス固すぎて自分じゃ外せなくて開けてもらった病院に足を運んだけど、外すときの衝撃がすごかった。パッキーーンって。もうこれはつけれないな、たくさん引っかかるからもうつけたくもないな。で、つけかえたのがこれこれ

f:id:ramune243:20190929204351j:image

念願のフープピアス❤︎右はフープピアスとちっちゃいハートのピアス。華奢なシルバーのフープピアスに憧れがあったからうれしい。Joueteというeteと同じ会社のなのかな、理想のフープピアスが見つかってよかった。これから自分でつけたり外したりできるか不安。わたしの耳たぶすごい分厚くて、、。怖いな〜。まあしばらくはこのラインナップでゆきます。とりあえず固まらないようにくるくるしてる。

最近はよくジムに相変わらず行ってます。スミスマシンで重さつけてのスクワットを覚えました、つぎはランジをするぞ。足トレもいいけどわたしは背中と上腕三頭筋のトレがとってもすき☺️あきからに背中が変わってきてうれしくて家でずっとキャミソールでいてる。シーテットローという背中を鍛えるマシンがお気に入り。

あと職場がいよいよ限界なのでまたまた転職活動をしようと練ってます。ただ死を待つための労働という感じがすごくて、気持ちがお亡くなりになるので労働変えるぞ。一人暮らしできるくらいのお賃金もらえて、休み多くて、海の近くに住めるところがいいな。理想に少しづつ近づいて行きたい。がんばるぞ😠とりあえず賞与はほしいから年内は働く。バカだからいろんなことしないとわからないこと、自分に合う合わないがわからない。前回の転職活動の反省点を大いに踏まえてまずは徹底した自己分析から!可愛いノート買おう📔

11月にわたしの推し推しジャニーズJr.のグループMADEのコンサートが発表されたの。もう少しで当落がでるからソワソワする。当たってほしい〜。当たったら真っ赤なワンピースをこしらえるよ〜〜!!!コンサートの空間にはいりたい、コンサートの空間だいすきなので。生きてるということを1番感じられるんですよ。もう半年以上コンサート行ってない、、最悪ダ。そろそろ生き絶えそうなのでMADEさん、お願いします。会わせてください。筋トレがんばるので!