やわらかい風がふいたら

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーオブラブ

11/25 あ〜1ヶ月後クリスマスじゃん。朝どんどん暗くなるね。5時半に起きてたのに40分になり、しまいには50分になってしまった。でもまだ暗いの。掃除はなんとか続いてる、ちょっと散らかってきたから土曜日に片付けよ。でも起きて着る毛布着てぶるぶるしな…

DAYDREAM

11/17 日曜夜は荒れに荒れたけど(お酒を飲みすぎてしまったことによる荒れ、なので感情はよく覚えてないのですが)それ以降はとくに涙もつたわず、飄々とすごしておりますわよ。そして日曜日のそんな状況のときにさえアプリ活動においてつぎの新しいアポを…

ベイビー今は泣かないで

11/12 こんなことを記事の初めに言うことか?ということですが、ピルを服用しているので全然生理とは無縁の生活をここ数ヶ月してたから、昨日ひさしぶりにお目にかかったら驚愕してしまった。もう15年ほどのお付き合いなのに。平日の記事はだいたい労働の昼…

やけに単純だけど繊細な生き物

11/5 ピクミンってワードをよく目にするようになりゆううつが止まらない(彼がウクレレにはまったときに電話越しになぜかピクミンの歌を歌ってくれたことがあるので)。 藤本タツキさんの短編集読む。ほんとうにほんとうにおもしろい。斬新なストーリーに斬…

微かに気怠い日々に溶けた

10/27 最近夢見が良すぎて、しかもその夢が深夜遅くまで飲んだ次の日に早朝に起きてディズニー行くみたいなへとへとの夢で起きたらつかれてるの。ほんとうに最悪でね、ここ数ヶ月どうしても寝付きがわるくてメラトニンのサプリ飲んでて、やめてみたらなんか…