やわらかい風がふいたら

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20

先月とはまた違う心意気で日々が通り過ぎていくね。 もうね、漫画読んでにこにこして、アニメ見てにこにこして、本読んでにこにこして、つやつやさらさらの自分の髪の毛見てにこにこして、三頭筋の筋肉痛ににこにこして、朝走りおわってシャワー浴びた後エア…

やさしい嘘をついてくれよ

こんななにもしない夏休みはじめてだったな・・太っておわりました、なむ たくさんアニメ見たな、まとめておこうね(8月入って見たのも含めよ) ・同級生 商業BLっていうの、初めて見た。2次創作で止まるかとおもってた。BLにときめけるのって同一視しないで…

8/14

読んだ(dブックストアにいきなり出現したので即ポチよ) 表紙見て、なぜ、柊と立夏がおなじバンドなん?の気持ちよ この漫画はいろんなひとに焦点を当てて深掘りしてくれるからありがたいね。 浅く考えるとさ、こんなにちっちゃいコミュニティに同性愛のひ…

聞いてんのかコラ

アニメ新規開拓隊、出動しました。昨日の夜からバナナフィッシュ見始めた。 アッシュとえいちゃんのおはなし。とにかくさあ、主要ぽい人けっこうえぐい死に方しちゃう。アッシュは翡翠色の瞳の金髪のアメリカ人17歳の男の子。 最終話なんかパッとこなかった…

太陽さんさん

8月になって毎日太陽浴びれてメンタルも好調になると思うじゃん。思うんですよ、違くて。食べ物欲が止まらない、太陽の光は食欲を増進させるのか。オイオイ。夏バテ知らず。健康ではないか。 ネトフリでいいのないかなって探していたら、ギヴンというアニメ…

diary

8/3 月曜、いつも通りきっかり4時55分起床。走ってシャワー浴びて朝ご飯。不意に聴きたくなる曲ナンバー1はオレンジレンジのラヴ・パレード。ふと思い出してアップルミュージックで検索、発見、便利だよね。君の瞳を見るたび不思議な気持ちになってく〜♪あた…

寝るには早すぎる

8月だ〜。今月も引き続き筋トレに励みますね。上腕三頭筋がかなり良い感じに仕上がってきている。存在感が出てきたの。 今日はmezzo pianonに友達のお子のプレゼントを引き取りに行ってきた。可愛い、本当にmezzo pianoいいよね〜、とにかく可愛い。これから…