やわらかい風がふいたら

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桃の唇

7/29 恋したての女子高生か?ってくらいに毎夜ほろりほろり涙がこぼれるな。でも彼が恋しすぎる!とかそういうんじゃなくてただただ悔しいなぁって、こんか悲しんでるのわたしだけなのかな?とか、とにかく悔しい気持ちが涙となり、頬をつたってくわ。涙を拭…

予期せぬ愛に自由奪われたいね

7/22 4連休初日。朝9時から美容院入れた3週間前のわたしはさぞお喜びでしょう。左様でーす。髪の毛きれいにしてもらって戦闘力1億上がった。これで戦える。装備を着々とすすめる。ビフォーアフター見て いい感じね。美容師さんとかなり恋の話で盛り上がって…

スカートに咲くひまわり

7/18 昨日実家帰ってホルモン食べた。おいしかった〜。お母さんと一緒にいる相手は食の趣味が合うのは大事だよねって話をした。一人暮らしのおうち帰って近くのコンビニに荷物受け取り行ったら間違えて駅前のコンビニにしちゃってて散歩がてら歩く。さみしい…

もっと話そうよ

7/11 夏夏夏夏夏な日。やっと、ほんとうにやっと布団カバー類干せた〜。いろんなしがらみをぽかぽかの太陽で吹っ飛ばす。部屋のあらゆる窓を開け放つ、風は涼しい。 7/13 月火ってきちんと4時に起きれて頭がぼやけているうちに何も考えずにジムに行く。朝の…

淡々

日々の出来事なんてなくて、日々ってこんなに彼に影響されていたのかとちと反省してる。最近の平日は朝4時に起きてジム、労働、帰宅して風呂9時に寝る。みたいな感じでなんの抑揚もない。週2くらいでお母さんと電話してる(そうしないとほんとうにしゃべらな…

胸の内だけが騒ぐ

今までの記事を読んで泣いてる。最後の記事書いて数日後に別れ話されちゃって、でも彼の試験が7月末にあって、それでいっぱいいっぱいになっちゃってるんじゃない?って思って、とりあえずその日まで距離を置くってかたちにしない?と提案して、今はただ7月…