やわらかい風がふいたら

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ある週

10/26 驚愕の4時起き。これを習慣づけたいのよ、、。ふらふらの頭で立ち上がりコーヒー飲んでひゃきっとむりくりさせる。準備してチャリンコ担いで階下へ、細心の注意を払う。外は真っ暗、空気が気持ちいい。わたしはなにより早朝の空気がだいすき。冷たい空…

日曜日 朝6時起床、6時半におうちでて新しいジムに行った☺︎スミスマシン使って脚とかお尻鍛えた。すごいいい感じ、人少ないし、たのしいな〜、オォイ。8時前に帰宅してもちろんプロテイン飲みますね、シャワして、朝ごはんに納豆ご飯をのみこむ。準備する、…

快適な生活と習慣

ねむれんんんん 最近の生活 大量にお花を買ったしかしこのボリュームで1050円なの 朝ごはんに納豆ごはん食べたり、お昼は作り置きのトマト煮込み夜はカマンベールチーズに生ハム巻いたりリンゴなどでも今日はしなしなになってたキャベツと残ったえのきと買い…

1人暮らしライフ、たのし〜 今日は鎌倉、定期もあるからさ200円くらいで行けるんだよね レモンパフェと、スコーン!アールグレイティーってかなりおいしいね。スコーンのお店、ガレージブルーベルってところ、とても静かでひっそりとした佇まいで、外にネコ…

10/12 1人暮らしふつかめ。6時前に起きる。夜中3回くらい起きるわ、怖い夢見るわで辛かったね。ま、そのうち慣れるよ(このお家でねることに)。まだ全然食材がないから、きのうコンビニで買ってあったお芋のきんつばを食べる。うまい。7時半に家でればいい…

1人暮らしはじめたよ☺︎なかなかねむれなくてこれ書いてる。やっぱり1人は緊張するな、、。ずっと夢見てた1人暮らしだよ、しっかりしなさい。でもさ、不安だってすごいあるよ。お前が始めた物語だろ!!!(これは進撃の巨人のセリフ)参っちゃう。先週キャン…

☺︎

引越しまであと一週間きったところで体調不良勃発。お腹が今までに感じたことのない痛み、続く痛み、もうやだずんずん頭痛⚡️ 土曜日に新しいおうちの鍵を受け取って、家具を組み立てまくったよ。こじまさんが、きてくれてすごい助かった・・。 お〜〜つよい…