やわらかい風がふいたら

2022-01-01から1年間の記事一覧

☺︎

こんにちは。もう12月になっちゃいましたね。ずっとたのしく暮らしております。今月で彼と付き合って半年たったの、でも半年ほど経つとわたしってこんなに毎週毎週彼と遊んで、ほかにやることないの?自分とは、みたいな思想におちいりがち(まあ2回目だけど…

☺︎

こんにちは。更新が1ヶ月弱ほど空くということそれは、、去年の悪夢なんかじゃありませんよ❕ただ日々の情報量が多くてまとめきれなかっただけです。とてもとても楽しく日々は過ぎてる☺︎彼と大山登山とかしたし(なんかネットの海で見た、彼と登山をして人間…

☺︎

そういえば前回の記事で10/5〜6のこと書くの忘れちゃった。仕事おわりに彼がおうちきてくれたんだけどなんせ1週間半ぶりなわけで(今まで1週間空いたことなかった)、体感1ヶ月ほど会ってない感じでした。。わたしはきっと遠距離とかできないタイプであろう…

☺︎

9/23 久しぶりに友だちと3人で会う。2人が集合時間早めて選んで渡してくれたプレゼント持って帰るの忘れちゃってへこむ、情けない。。いつも通り友だちのおうちでお昼からお酒飲んで愉快に話してたんだけど、前回開催時が5月初めでわたしが落ちに落ちてると…

☺︎

9/16〜20 4泊5日もしてしまった。結果すべて毎分毎秒たのしかったわけですが、ふしぎ〜。16は仕事おわりに彼のお家行って、ちゃんちゃん焼き初めてつくったけど超おいしくて、17は生田緑地でプラネタリウム見て、おうちでシーフードカレーつくっておいしくて…

27歳まとめ

明日28歳になるね!たしか去年の今日スーパーロングな髪の毛をボブに切った気がする。あのときはなんでも心機一転したかったな。今は当時の髪の毛よりさらに短くなって、前髪は伸びた。年内には憧れのワンレンボブになれそうでうれしい。27歳ラスト3ヶ月は超…

☺︎

8/23 土日月たのしすぎたからどよ〜んとしてる。なんか夢でバレーの試合のメンバー外されてむっとしながら得点めくってて、いやな気持ちがリアルだった。夜はジムした。ほんとうにほんとうに行きたくないけど、痩せて友だちの結婚式でたいし、可愛い秋冬の服…

☺︎

8月20〜21日で彼と箱根旅行行ってきたよ〜。コースはベタだけど、1日目は海賊船〜大涌谷〜ガラスの森美術館〜箱根湯本駅散策〜宿。2日目はポーラ美術館〜箱根湯本駅でお蕎麦〜お土産買ってわたしのおうち帰宅。えいやって予約したお宿だったけど、部屋がとて…

☺︎

お盆休み 11〜13で家族旅行で鹿児島行ったよ〜。1日目は熊本へ2日目は知覧特攻平和会館と砂風呂へ3日目は桜島をぐる〜っとした。馬刺しや豚骨ラーメンとか黒豚のとんかつとか美味しかった〜。2日目昼はなぜかマックを食べました。。宿泊したホテルが山の上に…

☺︎

8/2 夜ジムする。今日は脚トレの日、この間行ったときより人いたけどスミスマシン使えたのでご機嫌でトレできた☺︎思ったより追い込めてたみたいで帰りの駅の階段で脚ガックガクになる。最低週2で、続けることを目標にこつこつがんばろう。。あと3キロ痩せた…

☺︎

7/26 朝起きたらしとしと雨が降ってたから家でちまちま筋トレした。労働先の最寄りついたらザアザア降りでやんなっちゃった。昨日1時間半も電話してたんだけど、なんか彼が料理をし、それを食べるところまでをずっと聞いてた。生肉切った包丁洗わず野菜切っ…

☺︎

7/15〜17 ナガシマスパーランドと京都行ってきたよ〜。2日目の夜に泥酔の末記憶すっ飛ばしをした。。 雨にもそんなに当たらず、食べたものもすべておいしく、よい旅でした〜☺️ 7/19 週末が彼の誕生日なのでいそいそと準備をしている。よろこんでほしいゆえに…

☺︎

7/6 このままではいけないってのは重々承知ですがほんとうにお金の管理できません。のでほしいものはむりくり手に入れます。インティミッシミの下着がすごい可愛くて(レースが繊細で派手ゴリゴリじゃない感じが)2セット買った。あとCharles Chatonのコット…

冷静沈着、いたって冷静

6/30 なんかもうすごい、、。これは付き合いたてだからなんて思いたくないけどこれは彼がそういう人だということなのかもしれないし、わたしがただ元彼と比較してしまい温度の高さに驚いているということ。おそるべし蟹座ちょうどいい温度のお湯にずっと浸か…

☺︎

6/25 夜ご飯牛カツ一緒に食べて、ちょこっとお酒飲んで帰ってきたよ〜。明日5時起きなのにご飯食べよなんて言ってくれるの尊すぎるね、、。わたしは明日5時起きだったら即帰宅ですよ、9時にねむりますよ。日曜日も会うというのに、、 毎夜お風呂でて髪の毛乾…

☺︎

6/16 ラインいれて10分、返事こなかったらあれ?音信不通?って思うのはおろかだけど、ちょっと思ってみちゃったりするよね。 6/17 江國香織さんのいくつもの週末が急に読みたくなって部屋中探したけどなくて火曜日の朝にポチったら夜届いた。読んだけどこれ…

☺︎

6/12 1年と1週間まえのわたしをはちゃめちゃに抱きしめてあげて、今は信じられないかもしれないけど1年と1週間たてばたのしくうれしく暮らしているよと言ってあげたい。。アプリ活動も努力のうちに入るんだね、、、。(最近占いでしきりに努力が報われると言…

この醜くも美しい世界で

6/2 去年聴きながらかなしみの底に沈みつつも不思議なパワーをくれていた歌たち。宇多田ヒカルの光や、colors、beautiful world、ハートステーションあたり、今聴いたら不思議なパワーをくれるだけになれてうれしい。そろそろフラれて1周年なので、しみじみw…

わたしでいるために

5/24 土曜日ワクチン打って日曜日月曜日と寝転がって今日は出勤しましたが、頭痛くて痛くて。ロキソニン飲んだんだけどな。。 土日月曜たくさんジャニーズ摂取したらかなりメンタルよくなった。アプリに歯ぎしりしたりしなくなります。ジャニーズは栄養源な…

☺︎

5/9 山田涼介さんのハッピーバースデーです。おめでとうございます。最近かなり支えられて生きてます。俺かわすきです。コンサートで実物の山田涼介さんが見たい〜。 10連休明けじめじめの空気で頭ガンガンに痛くてつらい 5/10 今日の朝からまた朝ジム再開予…

☺︎

5/1 ゴールデンウィーク3日目、毎朝ジムしててえらいね。減量始めて2週間ほど、2キロ落ちました。上出来じゃない?今日スクワットとヒップスラストで重量を更新できた。ヒップスラストなんて60キロも上げちゃった。筋トレしてる人に何になりたいかなんて聞く…

☺︎

4/18 前か前々の記事でダイエット始めたとほざいてますがあれは虚言、、。本日最高体重を叩き出しました。先週はお寿司で今週はいいお肉があるよって言葉に誘われ実家に帰りました。先週家族でよく行く小田原にあるお寿司屋さんに行ったの。そこに身長が高く…

いかれたBaby

4/4 3月初めくらいからちょくちょく首が赤くただれ、猛烈なかゆみと痛みに襲われてたんだけど、治ったり襲われたりで、ちょっと最近治ってたと思いきや、今までで1番範囲が広く色も濃くなってしまったので、本日有給いただき皮膚科へ〜。 3月初めくらいから…

☺︎

3/15 年末からというものの、つねに気持ちがぎくしゃくし、気持ちの変化はありつつもすべて低空飛行を続けており自分でも自身に懲り懲りしておりますわ。年を越えたら、節分をすぎたら運気が変わる、圧倒的に明るくなれるなどと夢見て歩んできましたがイマイ…

そして僕は生きていく

2/28 昨日一個前の記事書いたあと何杯お酒飲みましたか?4〜5%の缶チューハイを3缶、9%の缶チューハイを1缶、きわめつけのチャミスル1瓶。。起床即気持ちわるいわ、昨夜食べたにんにくの芽で歯を磨いて寝たが息がにんにく。もうほんとうにサイテーですね。起…

勝手に信じる教

2/23 ちょっと一個まえの記事同じこと2回言ってるね、まあ大事なことは2回言えって言うじゃない。もう起きれないよね、ねむれないからね、ふ〜ん。8時すぎには目は覚めてたんだけど、最近どうしても起き上がるのがつらい、からだが重いからだと思う。実家へ…

春のあしおと

2/19 最近ね、岡奈なな子ちゃんのYouTube見てて、自炊欲が上がったのでやってみてる うえからルーローハン、照り焼きチキン、豚バラの梅しそ巻です。岡奈ちゃんは豪快に料理し豪快に食べる可愛い人で、くるくるのパーマがすごい似合う。 最近、アプリ活動や…

春のにおい

最近 ここ最近1月初旬よりかはお気持ちが上向きというより、下がらなくなった、ぺしゃんこにならなくなった。いまはいろいろ思い出してしまう星周りらしい。この間思い立って熱海行ってきた。1時間で行ける、1時間滞在して、1時間で帰ってきた。お目当ては来…

あいまいでいいよ

1/15 起きれない、ほんとうに起きれない。。なぜ?北枕にしたから?午後からはアポ、、久しぶりのアポ。もうなさそうかな。朝ふとおうちにあるモンステラ見たらしゅんとしていたので、急いで陽に当てた。ちょっと元気になったかな。アポの帰りにスーパーで買…

謎のラブミサイル ぶーん

1/4 昨日一人暮らしのおうちに帰ってきた。帰るまでは帰れることにウキウキしてたんだけど、直前になったら少しさびしくなっちゃった。朝は7時に目覚まし鳴らすも起きれず8時までぐだぐだ。 1/6 労働中、雪がさらさらと舞い始める。悲しいかなちょっとしかよ…