やわらかい風がふいたら

2019-01-01から1年間の記事一覧

土曜日にマドモワゼルプリヴェ展に行った!絶対的憧れCHANELの展示最高だった。。とくにこのドレスの刺繍よ ルサージュの刺繍、、うっとりなんてしてられない、血眼で作品に害がない程度に近づいて見入ってしまった。こういう刺繍がしてみたい。あ〜パリに行…

右耳のピアスがお亡くなりになりそうで泣いてる。。今日ちっちゃいフープに変えたら若干の痛みがあり、平たいのに変えとこって思ってフープはずして平たいのつけようとしても血でてるわ、下の穴からでてこないわ痛いわで泣いてる。悔しい。右耳がヨワヨワ。…

最近もあいも変わらずジムにあししげく通い、朝は5時に起きいぬの散歩に向かうストイックぶり。なのに土日に食べすぎ右肩上がりの体重。。気引き締めて切り替えよってところ。あと最近はモデルの大屋夏南さんのYouTubeにどハマりし、たくさん見てる。あつこ…

きのうのはなし。友だちと会った、久しぶりに友だちに会うし、いつもの日々であまりひとと話さないから本当にうれしくてうれしくてエンドレスでおしゃべりした。たのしかったな。たのしい、すきなお友だちとはなすのは本当にたのしくてだいすきな時間だな〜…

iPhone 11proの威力みえてますかね? ジムたのしい、相変わらずの日々は妄想にふけって異世界をたのしんでいます。他人のTwitter見るのとてもたのしい、すきな雰囲気の文章のひととか。わたしもわたし!って感じの文章の構築をはかりたいね、でも上手な人は…

近況 アイポーン 11proミッドナイトグリーンにかえたよ 美容院に行って髪の毛もこころもスッキリ(バッサリ切ったわけではないけど) アップルミュージックすごい 毎日異常な睡魔におそわれて負けてる 相変わらずジムに通っている相変わらずジムはたのしいス…

風邪引いた。労働先で汚いおじさんたちは手で口を押さえないで咳やくしゃみをするから、浴びまくり。鼻水ベシャベシャだしのど痛いしだるいのに、体感38度なのに、実際36度しかないんだよね。いつもそう、、、休むまでいかない。でも明日休みたいな、やるこ…

最近はオレンジレンジのラヴ・パレードとスピッツの子グマ!子グマ!などなどにこころ惹かれております。最近の出来事、、、・社内ニートきついいますぐやめたい・右耳の耳たぶがぱんぱんに膨れ上がり一時はもう穴とさよならかと思いきやさっきピアス刺したら…

ピアスやっとファーストピアスじゃないのにつけかえてもらった。ファーストピアス固すぎて自分じゃ外せなくて開けてもらった病院に足を運んだけど、外すときの衝撃がすごかった。パッキーーンって。もうこれはつけれないな、たくさん引っかかるからもうつけ…

いま京都から新横浜までの新幹線にゆられているよ。たくさん歩きすぎた。。 行きたいところに行けたし欲しかったものも買えたしやりたかったこともできたしオーケー。日常が恋しい。このあと友だちとお酒飲むけど大丈夫かなぁ

いま、夜行バスに乗るために電車にゆられているところ。今夜京都に行くためのバスにのるよ〜。荷物多くてほんとにやになるね。もっとミニマムになりたいけど、日傘は大事だし、本も読みたいしフェイスタオルがすきなんだよね。わくわくするな〜、1人でってと…

ファミュ、とどいたよ〜〜 きのうの夜でちょうどつかってたクリームなくなったのでナイスタイミングすぎるね〜。 金曜夜あいかわらずジムしてすっきりさっぱりした。最近はスピッツのたまごとかラズベリー聴いてる。いまはミスチルの渇いたkiss聴いてる。土…

もう9月だ、あと少しでマイバースデーだ、わ〜〜。7月からジムあたらしいジム行きはじめて、前言ってたところよりもマシンがたのしくて2ヶ月たったけど、すこしだけど体が変わった感じがしてうれしいところ。筋トレをするユーチューブのひとで都さんてひとが…

最近のおいしい夕食 キャベツたくさん ズッキーニ3分の1 にんじん3分の1 切る フライパンにオリーブオイルイン ぜんぶ入れて炒める ガーリックのソルトをこれでもか!というくらいかける 卵2つを溶いてからフライパンにぶち込む ゆっくりかき混ぜる 卵がぽ…

ねむれない、今日だけではなくわりと毎日おふとんで1時間くらい格闘している。睡魔がない、、。しかし労働中はねむたくてねむたくてしかたなくてつらい。今日も何事もなく過ごしジムにむかったよ。そう、運動してるのにねむくならないんだよね。労働が疲れな…

24

葉山の美術館いったよ〜〜。なんと空間が素敵で素敵で、おおきい長方形の窓からみえる海の水面のきらきらがすきですきで住み着きたくなってしまったくらい。 美術館の海のみえるレストランで食べた高級シーフードカレー 葉山は海と山がちかくていいおおきく…

はい金曜きましたね。本日も最高の華金を過ごしました。運動しただけだけど、今日は5キロすんなり走れちゃった‍♀️本当にひとりで淡々とおこなう運動はストレス発散にとてもいいな、すっきりする。夜もねむれるし。あ〜なんもないな。つまらないけど仕事に殺…

つねになにかに夢中になっているでおなじみのわたくしです。スピッツのねさらさらって歌の2番のサビのつぎの歌詞 ごりごり力で潰されそうで 体を水に作りかえていく 魚の君を泳がせ 湖へ 湖へ やさしい光が僕らに射して 巧妙な罠を抜け出したんだ 夢オチじゃ…

朝トイレに入ったとたんあれ?なにかいる気配が、、って思って用足してふと壁見たらおっきいクモがいてさけんだジムおわったあと電車に乗ったら友だちがいそうだな?って思って電車おりたときキョロキョロしたらほんとにいた❤︎きのうマルイにほしいものがあ…

さすらお〜

あ〜月曜!さすらいたいね!今日もジムしましたよ。わたしは自分本位なにんげんなので、月曜にジムすると、月曜からえらいな〜〜よしよしと思うし、水曜に行くと週の真ん中なのにえらいな〜〜よしよしと思うし、金曜なんかはもう!!!!華金なのに!!!え…

17〜18

きのうはこじまさんとあそんだ!高円寺行ってインド富士子でカレーここのカレーほんとうに美味で、スパイスのことはよくわからないけどたぶんきれいな調合ですごいおいしいカレーになっているんだと思う。 で高円寺ふら〜っとして、レモンってたぶん最近でき…

はい金曜〜〜。ほかの平日はほんとうになにもない、今日もなにもないが、金曜なので気分が良い。今日もいつもどおり労働〜。朝風強くて涼しくて良かった。いつもどろどろの汗で汗じみすごくて嫌なんだよね、黒しか着れないし。1週間ぶりにジムした。やはりひ…

飛行機でびゅんと広島まで飛んで、車でしまなみ海道走って愛媛にきてます。 自然〜〜。しまなみ海道走りながら聴くスピッツは至高。海はだいすきだしとてもしあわせ。

はい金曜〜〜。今日から生活にブルートュースイヤフォンを投入したらとても快適になった。今日はねむすぎてねむすぎてねむすぎてカフェイン多量摂取してもウトウトしちゃった。ジム行く日は仕事おわってジムのまえにプロテインバーかじるのがたのしみ。ヨガ…

あしたは金曜だ〜〜。今日も良い音楽を摂取した。では、スピッツで『君は太陽』理想の世界じゃないけど大丈夫そうなんで だって。最近マークジェイコブスさんのドキュメンタリー見たけど、間違った道が正しい道だって言ってたし。まあわたしの場合は、まちが…

なんだかんだ毎週末予定ある。土曜に小田原の花火いったよ。 大きくてきれいだったな〜。そのあとたくさんのんで、電車遅延してやっと乗れたら乗ってた電車に人身事故が発生して、2時間近く遅く帰宅した。 今日はめがねつくったよ👓 メタルフレームにした。ね…

金曜ダ〜〜。今週はやかった!来週やりすごせば広島お旅行ダ〜〜。明日は花火ダ〜〜。今日はNEWSの去年の15周年のコンサートの映像が発売決定したから予約することだけを頭に入れて生きてみたよ。労働先冷房さむすぎて凍えたり。7月末期限のNEWSのファンクラ…

7月がおわるね。新たに働きだして1ヶ月たつ、モチベーションはないです。ただ生きてる感じ。ずっとスピッツ聴いてた。恋のはじまりと春の歌とハニーハニーよく聴いてる。でもやっぱり朝は桃からはじまる。きれいなものたくさん見たい気持ちに駆られてる。美…

朝7時に起きてボクらの時代見ながら朝ごはん。最後の一切れのバナナパウンドケーキとシャウエッセン2本。バナナパウンドケーキは向かいのおうちがつくってくれるんだけど絶品すぎてだいすき。レシピくれた、つくってみよかな。朝からピアスあけに行った。ず…

7時半に起きたものの一日中だら〜〜んとしておった。ファッションが教えてくれること と プラダを着た悪魔 見たよ。ファッションが教えてくれることは主に米ヴォーグの編集長アナ・ウィンターとまわりの敏腕エディターたちのドキュメンタリーで見ててたのし…