やわらかい風がふいたら

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☺︎

6/25 夜ご飯牛カツ一緒に食べて、ちょこっとお酒飲んで帰ってきたよ〜。明日5時起きなのにご飯食べよなんて言ってくれるの尊すぎるね、、。わたしは明日5時起きだったら即帰宅ですよ、9時にねむりますよ。日曜日も会うというのに、、 毎夜お風呂でて髪の毛乾…

☺︎

6/16 ラインいれて10分、返事こなかったらあれ?音信不通?って思うのはおろかだけど、ちょっと思ってみちゃったりするよね。 6/17 江國香織さんのいくつもの週末が急に読みたくなって部屋中探したけどなくて火曜日の朝にポチったら夜届いた。読んだけどこれ…

☺︎

6/12 1年と1週間まえのわたしをはちゃめちゃに抱きしめてあげて、今は信じられないかもしれないけど1年と1週間たてばたのしくうれしく暮らしているよと言ってあげたい。。アプリ活動も努力のうちに入るんだね、、、。(最近占いでしきりに努力が報われると言…

この醜くも美しい世界で

6/2 去年聴きながらかなしみの底に沈みつつも不思議なパワーをくれていた歌たち。宇多田ヒカルの光や、colors、beautiful world、ハートステーションあたり、今聴いたら不思議なパワーをくれるだけになれてうれしい。そろそろフラれて1周年なので、しみじみw…

わたしでいるために

5/24 土曜日ワクチン打って日曜日月曜日と寝転がって今日は出勤しましたが、頭痛くて痛くて。ロキソニン飲んだんだけどな。。 土日月曜たくさんジャニーズ摂取したらかなりメンタルよくなった。アプリに歯ぎしりしたりしなくなります。ジャニーズは栄養源な…