やわらかい風がふいたら

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おわる!自宅待機がおわる!あたまおかしくなりそう。。うう。でも進撃の巨人に出会えてよかった、ほんとうに。こんなにおもしろい世界を見せてくれてありがとう、ありがとう。で、本誌に追いついてみたんだけど、誰一人として幸せじゃないのよ、、これはエ…

もう少しで自宅待機期間おわる。最高に太った。去年の7月からジムにあししげく通い、11月頃がいちばんいい感じに仕上がってた。年末からぼやけはじめて、コロナの自粛でおわった。どんどんどんどん太る、家にいると太る。毎朝走っても太る。今月70キロくらい…

自担(手越さん)がいろいろクソすぎて泣いてる。たぶん私のだいすきで本当の姿だと信じていたキラキラアイドルの彼は現実ではなかったぽい。豪遊泥酔ってなんだよ。もう顔しかすきじゃない。でも顔がほんとうにだいすき。自担になって今年でちょうど10年。1…

最近体調がわるい気がする。熱はないのだ。立ち上がれないのだ。だるいのだ。あたまが痛いのだ。ね〜、文豪ストレイドッグスの太宰さんのお顔とふにゃふにゃした表面がすきだなって思っているんだけど、思うよね?思う。キャラクターの絵がかなりすきな感じ…

ここ最近かわからないし、もしかしたらずっと前からだったかもしれないけれど、私には結婚願望も出産したいという願望もあまりなくて。結婚はずっと一緒にいたいと思える人ができたらしたいし、そのようなひとがいなかったらしなくていいと思ってる。出産は…

進撃の巨人、ほんとうにおもしろいな。。自宅待機が5月いっぱいに延長した☺︎進撃の巨人、ほんとにおもしろいよ。リヴァイ兵長が・・良いんだぁ。低身長 みそじ おぼっちゃまヘア 三百眼 潔癖 粗暴 地下街出身の元ゴロツキ なによりエルヴィンだいすき 。しか…

進撃の巨人、なめちゃいけん、すごいおもしろい。暗くて常にどんよりしてるんだけど、お話の展開や伏線が回収されていく感じがすごいすきですね。推しのリヴァイ兵長が報われなさすぎて泣いてる。そういう背景も含めて、顔面、性格、身長すべてがいとおしい…