やわらかい風がふいたら

☺︎

3/17

今日両家顔合わせの日だった!わたしの家族と彼の家族が対面するなんて、なんて不思議で素敵な日でしょう。滞りなく和やかに過ごせてよかった☺︎彼と昨日こっちに帰ってきてヒィヒィ言いながらカメラのキタムラで作ったアルバムがなかなか好評で、ネタにもなりよかった(ほんとうは先週の日曜に制作予定でしたが、わたしの精神がおわっており出来ず・・)。解散後わたしは1週間ほど実家に滞在するから彼を新横浜まで送ったんだけど、おわった後少し時間があったからランドマークタワーTASAKIに結婚指輪覗きに行ったらちょうど婚約指輪を担当してくれた方がいて、やっぱりこの方から買いたいし、受け取りでゴールデンウィークの実家帰省の口実になるから買った(買ってくれた)。うれしい、超可愛いんだ。。エスペランザのハーフエタニティのサクラゴールドのお色みでもちろんきらきら。婚約指輪と合わせたらハイパーにきらきらしてとても素敵。ああ、わたしは幸せ者だね。なんか婚姻届を書いたり、親に署名してもらったり、婚約・結婚指輪買ったり、結婚式の開催が決定したり、結婚に関すること彼がなんの迷いもなくすいすい進めてくれると、この人はわたしと結婚してくれるんだ・・って素直に感激してしまう。

 

3/18

友だちと会うから電車を待っていたんだけど、ホームに入ってきた電車の窓に映るわたしの婚約指輪がきらきら反射してて、光のゆらめきがきれいで感動した。。彼がけっこうがんばって買ってくれたことが最近判明したので、申し訳ない気持ちがあったけどほんとうに買ってもらってよかった。バレンタインのお返しがコンビニスイーツ2つでしかも1つを半分こして食べる感じだったのも許せる(?)今後彼に対して悲しいことや怒ることがあっても、結婚指輪や婚約指輪のきらめきにきっと助けられるんだろうな。神奈川にいると当たり前に天気予報が関東地方中心だし、エスカレーターは左側だし、チャンネル数は多いな。

 

3/20

わたしは洋服がずっとすきなんだけど、最近は外に着ていく服よりルームウェアなるものがすきですきでよく増える。おとといジェラピケの白地に桜がプリントされているトップスを買い、昨日スナイデルホームとフェイラーのコラボのサックスブルーのワンピースを買いました〜。ジェラピケのは外にも着て行ってる。ルームウェアによくある花柄がだいすきで目がいっちゃう。スナイデルホームのワンピースも花柄😂

彼は1週間ほど1人で過ごしているんだけど、電話越しではさみし〜って言ってくれてるけど(うれしい)、全然1人でもたのしめる人だから満喫しているんだろうな。わたしは実家でたくさんこき使われてる。。

 

3/25

兵庫のお家帰ってきたよ。24日の朝の2時半に実家でて、お父さんとお母さんが兵庫でわたしが使う車をがんばって運転してくれて9時に着いたの、、、。家に着いて彼を拾ってアーモンドバタートーストが有名なカフェで朝ごはんみんなで食べたよ。

 

f:id:ramune243:20240325154042j:image

 

量が多すぎたぁ。。でもとてもおいしかった☺︎モーニング食べおわって両親は即駅で新幹線乗って神奈川に帰って行きました、、。ドタバタコメディだ。1週間ちょっとぶりに帰ってきたんだけど、久しぶりに家に入ったら新しいお家の香りで(築7年なのに)、いつもこちらのお家で使ってる柔軟剤の香りがとてもいい香りで落ち着いてよかった。最初はよそのお家感あるな、、って思ったけど親が帰ったあとはソファで2時間爆睡しました。自分用の車が手に入ったので彼を乗せて近所にできた路面のユニクロとGUに出向き、カメラのキタムラに行き、スーパーまでも行き、となりの回転寿司をテイクアウトして帰りました。隣の芝が青く青く見えてしかたなかったけど、きれいな一軒家だし、キッチン広いし、日当たりもいい家に住めて幸せだなと思った。なによりたのしくて愉快な彼と暮らせて、結婚もできるなんておれが唯一無二の幸せ者じゃないかって思った。実家でもせっせとジムに行ってたからそんなに太らなくてすんだ〜。

 

3/25

初めてジムに車で行った!楽ちんすぎるな!過信せず安全運転でブンブン乗り回そうな!わたしが不在時に彼が焼きたてジャパンに感化されてパンを焼いてたんだけどそれが初めてとは思えないほどおいしかった😄

 

f:id:ramune243:20240325154921j:image

 

チューリップ買うた、安くなってたからなのかびよーんとしてるね

 

f:id:ramune243:20240325154955j:image

 

わたしのスキンケアストックゾーン、、ものが多すぎる

 

f:id:ramune243:20240325155025j:image