やわらかい風がふいたら

 

日曜夜におっきいお鍋でつくったトマトスープすごいおいしくできた。冷蔵庫に小分けしていれておけば朝楽チンでよい。お昼ご飯にもってく。生のトマトは本気で嫌いだけどスープにしちゃえばへっちゃら。自画自賛になるけどわたしの味つけがとてもいいみたい。玉ねぎ3玉キャベツ半分えりんぎえのき各1袋トマト缶ギョウザコンソメ2個鶏がらスープの素を目分量。鍋に入れて水をひたひたになるまでいれてグツグツするだけ!おいしい。火曜の楽しみといえばブラッククローバーのアニメに限ります。メレオレオナ様つよくて美しくてかっこいい。ノゼルお兄さまは今日もお美しく、魔法もお美しくお美しいのだ。ブラッククローバーの中の人になれるならミモザになりたいと思ってる。シルヴァ家とヴァーミリオン家の血が流れてるからね!わたしもキルシュの桜魔法みたいな可愛くて美しい魔法が使いたい🧙‍♀️ついでに日曜のボルトもみる。わたし的に、NARUTOでバブってた木ノ葉丸ともえぎとうどんが上忍になりボルトたちの担当上忍になってるの泣ける。。NARUTOでペインをたおしたときはもう、、たくさん泣いた。可愛いなあ。NARUTOもういっかい見ようかなあ。わ〜たのしいね