やわらかい風がふいたら

 

買い物した、すごいひさしぶりに、、買いすぎて自己嫌悪に陥ってる、買わなくてもたぶん気分わるくなっていると容易に想像できるのでこれでいいのです。平日は500円しか持ち歩かず、必要なときにしか使わないようにする。そうそう今日も今日とてスピッツの『桃』は絶品ですね🍑ずっと聴いてた。話もどって今日は買い物に横浜に出向いたんですが、おうちでた時点でまだ行き先が決まってなくて、新宿か町田か横浜で迷って、、町田がいちばん近いけど目的的に横浜にしたら正解だったね。無職のときからずっとほしくてたまらなかったジョーマローンのウッドセージシーソルトの香水、横浜だとカウンターで町田だとセミセルフで、カウンターで買いたいと思い横浜に行ったら店員さんすごいいい人で横浜に行ってよかった。ボディソープクリームコロンの重ねづけでわたしをいいにおいが立ち込めてた。。クリームもいずれ買おう!ということでウッドセージシーソルトのコロンをこの手にいれました。f:id:ramune243:20190713220640j:image

ほんとうにいいかおりなのです。甘いだけじゃなくてやさし〜なつかし〜かんじの。海〜なかんじの。わたしの定番の香りにする。君に決めた〜というやつ。なくなったら大きいサイズにしつつクリームも買うのだ〜!あとお洋服がほしくて、お洋服だいすきなもので。横浜にあるアンビの店をすべて網羅したけどお気に入りが見つからなくて、アンビ可愛くてだいすきだけどわたしのいまの感性には合わなくなっちゃったかなって思い。もう少しぱきっとしたい気分?ビームスに行ったらいいものに出会えて二着買った。ひとつは光沢感がきれいなベージュのアシメントリーなプリーツスカート、もうひとつはビームスボーイの大きいセーラーカラーのギンガムチェックのブラウス。どちらも可愛い。あとキールズの透明感が爆発すると話題の美白美容液とウォータークリーム買った。いまつけたら顔が赤くなった、、合わない!?ひさしぶりの高い基礎化粧品におどろいている!?後者であってくれ( ;  ; )あしたは午前中畑の草むしりわたしもやるみたい。つかれたけどたのしかった!