やわらかい風がふいたら

今日も今日とてスピッツの『桃』がすきだな。『冷たい頰』もすきになった。たくさん聴いてる。今日は朝からおうちのまわりの草むしりした。小雨降ってたからふくらはぎくらいまであるレインコートを着てフードをかぶってしてたらすごいふらふらになった。立ちくらみなんて久々にした。おわって汗びしょびしょ。お風呂入ってお化粧して髪整えてお母さんと横浜へゴーした。目的は本当はお母さんとお父さんが花火を見に行く予定だったんだけどお父さんが急遽の予定が入りちゃっかりわたしがついていったというやつ。少し早めに出て横浜をぷらついていて、そごうのアニエス・ベーになんの気なく入ったわけ、、そこで出会ってしまったわけ!?春くらいのファッジでアニエス・ベーの正面から見るとセーラーカラーに見えるセーラーカラーではないワンピースが載っててほしくてほしくてほしくてほしかったけどなんせわたしは当時無職で、、。買えなかったワンピースがなんと半値で売っており、なんとラス1でこれはこれは買う以外の選択肢がないよね?買いました。本当に可愛い。サイズが少し小さめだけどわたしはこれから痩せる予定だし、痩せてる最中だし、このワンピースがあればやる気増し増しになるので買いました。

f:id:ramune243:20190714225818j:image

やはりお値段がするワンピースは縫製が良いのはもちろん細部まで凝ってありやはり!!!ってかんじですね。シルエットがいい。あ〜〜いい買い物した。ずっと大切にしよう。ウエストのタックがすごいいいこれによって背中がふわっとしたシルエットになってるの可愛い。袖も可愛い全部可愛い。そのあと花火見たよ🎇

f:id:ramune243:20190714230251j:image

花火いいよねぇ。わたしは王道な黄金色っぽい色の花火が枝垂れ桜みたいにたくさん連なる花火がいちばんすきです。小さい頃から鮎祭りの花火を見て標準が鮎祭りなので少し物足りなさもあったけど、空にきらきらきらしゅぅ、、って咲く花火すきだな〜。今年は鮎祭り行きたいな。

来月のお給料でるまでなるたけ極貧生活をしよう。がんばれるよね。うんうん