やわらかい風がふいたら

あしたは金曜だ〜〜。今日も良い音楽を摂取した。では、スピッツで『君は太陽』理想の世界じゃないけど大丈夫そうなんで だって。最近マークジェイコブスさんのドキュメンタリー見たけど、間違った道が正しい道だって言ってたし。まあわたしの場合は、まちがいを認めたくなくてこういう言葉にすがってるだけな気がするけど。あしたは華金だ〜。ジムのヨガに参加するぞ🧘‍♀️ダンベル何キロ持てる?のアニメおもしろいしお勉強になるので興味津々で見てる。引き締まりたいよ〜〜お願いマッチョ♬あさってはやっと美容院に行けるよ、明るい髪の毛しんどくなったからがっつり暗くするぞ。髪の毛のびるのはやいからプリンがしんどい🍮ねる