やわらかい風がふいたら

はい金曜〜〜。今日から生活にブルートュースイヤフォンを投入したらとても快適になった。今日はねむすぎてねむすぎてねむすぎてカフェイン多量摂取してもウトウトしちゃった。ジム行く日は仕事おわってジムのまえにプロテインバーかじるのがたのしみ。ヨガした🧘‍♀️リラックスにはいいかもだけどやはりわたしはジムにきたら筋トレからの走るがいちばんすっきりさっぱりするのでヨガはもういいかなって感じた。あしたから4連休〜〜。盆休みはきっとどこも混むだろうから本番の夏休みは来月にぶちこんだよ。いまはミスターチルドレンの渇いたkissを聴いている。最近のわたしはスピッツミスターチルドレンに生かされている。ゆるりと生きたい。淡々と自分で決めたマイルールをこなす日々がたのしい。あしたは美容院いくぞ💇‍♀️暗くする