やわらかい風がふいたら

きのうのはなし。友だちと会った、久しぶりに友だちに会うし、いつもの日々であまりひとと話さないから本当にうれしくてうれしくてエンドレスでおしゃべりした。たのしかったな。たのしい、すきなお友だちとはなすのは本当にたのしくてだいすきな時間だな〜って当たり前だけど改めておもった。自分にもそんな友だちができてよかった、、。いろいろ目まぐるしく各々の状況は変化するけど、それでもずっと仲良くいれたらいいな〜。わたしもがんばらなきゃなあ

f:id:ramune243:20191103060128j:image
f:id:ramune243:20191103060132j:image

じょうたつのきざしがみえる

f:id:ramune243:20191103060149j:image

おかあさんのクローゼット漁ってたら、バブリーなお洋服があってきてみた。ウエストすごいきゅってなってる!