やわらかい風がふいたら

最近もあいも変わらずジムにあししげく通い、朝は5時に起きいぬの散歩に向かうストイックぶり。なのに土日に食べすぎ右肩上がりの体重。。気引き締めて切り替えよってところ。あと最近はモデルの大屋夏南さんのYouTubeにどハマりし、たくさん見てる。あつこさんとの対談がすごいためになる。オーガニックなコスメキッチンヤローになりたい🥺今年の冬はとにかく温活、温かくいたい。あと大屋夏南さんのYouTube見て色白至上主義が消えつつあるのだ。モデルさんだから日焼け止め必須!!ってかんじかと思いきや、ある程度焼けてこれ以上はだめだなってなったらちゃんとぬるって。眼から鱗、、。筋トレしてて大会にでるような女の人も焼いてる人多くて、それによってヘルシーな雰囲気をまとえていたり、ほっそり見えたりいいなと思っていたところに大屋夏南さんの日焼けのはなし聞いて、来年はすこし焼いてみよかなとも思ってしまった。大革命だ!焼きたいなど思ったこと一度もないから。でもわたしのすきな服はトーンが明るい方が似合う気もしちゃうんだよな、むずかしいね〜。

この間江ノ島いったよ

f:id:ramune243:20191113230501j:image

魚見亭って海を見ながらごはんを食べられるところに行ったよ。暑かったけど海はきれい、酒はうまい、最高でしかなかった。はじめて生しらす丼食べた〜おいしかった

そして次の日は親の団体と静岡へ

f:id:ramune243:20191113230200j:image
f:id:ramune243:20191113230154j:image
f:id:ramune243:20191113230157j:image

空気が美味しいとはこういうことね〜。。お父さんの知り合いにお父さんと同年代なのにちょ〜〜イケオジがいて、みのりちゃんがくるの楽しみにしていたよ〜とか、他の家族のちびっ子に危ないから手つなぐよ〜って言ったら俺もつないで欲しいわ〜とか言われて、これ、そのイケオジに言われたから🥰ってなったけどちがうひとだったら絶対ならねえなどと思い複雑な気持ちになったよ。

ねまーす