やわらかい風がふいたら

25歳について

 

早朝に外に出るとだんだんと秋がちかづいていることを感じて、夏がおわっちゃうのをさみしくも思いながらこれからくる秋にわくわくしてたりする。

 

そんなこんなで今日25歳がおわり、明日26歳をむかえる。

25歳、どんな1年だったかな?って。なんとジャニーズ関連のものは年始の大河くんの舞台しか行ってないな。いぬが車に轢かれて死んでしまったし、わたしも交通事故に遭ったし・・けっこうさんざん。毎年これといってないけど、25歳も特にないな。習慣をたんたんとこなしたね。いいと思う。でも25歳最後の日に10月から新しく住むおうちの契約にむかってる。ついについに海のある街での1人暮らしがはじまるよ。入居はあと1か月くらい先だけど、26歳、なかなか良いスタートをきれると思う。がんばってほしい。

26歳の目標は、お金の管理をしっかりする オートクチュール刺繍の教室に通う ニュートラルな体型になる 習慣を大事に 計画的に転職 くらいかな。

 

私のペースで私らしくがんばっちゃうよ☺️