やわらかい風がふいたら

20

先月とはまた違う心意気で日々が通り過ぎていくね。

もうね、漫画読んでにこにこして、アニメ見てにこにこして、本読んでにこにこして、つやつやさらさらの自分の髪の毛見てにこにこして、三頭筋の筋肉痛ににこにこして、朝走りおわってシャワー浴びた後エアコンで冷え冷えになった部屋に入ってにこにこして、小岩井の6Pチーズとくるみを一緒に食べてにこにこして、ジムおわりシャワー浴びた後のむわぁっとした夏の空気にいやになりつつも愛おしく感じ、月に数回心置きない友だちに会ってにこにこして、朝と夜の体重測定に一喜一憂する、こんななんてことなさすぎる日々が幸せだったりする。

 

と、思えるのは、大大大食欲のPMSを超えて、本日思いがけない臨時大収入が入ったからです。

これで湯水のように使ってしまった賞与の分を補え、1人暮らしができるかもしれない希望の光が見えた。。

 

 

最近のお気に入りソングです

Sorrows

Tokyo Rende-Vous

Vinyl

マーレイン・ダイバー

It' a small world

白日

ここまでは全てKing Gnuさん

あとねギヴンの冬のはなしも聞いてる