やわらかい風がふいたら

ねぇ

f:id:ramune243:20200924224507j:image

 

このほかギヴンなどもあり。ちょちょちょ、BのLの漫画が増える増える増える増える増える増える増える増える。同級生シリーズめちゃ良いよ。新居にみんな連れてくよ、進撃の巨人チェンソーマンもね。和山やまさんの漫画たちも😉

 

そう、同級生シリーズめちゃ良です。アニメはさ、ただ主人公の1人の草壁くんの声優さんがリヴァイ兵長の声優さんでなんとなあく見たらすごい面白くて・・絵もすごく好みで、なんか全体的に瑞々しいのよね、常に揺れてる水面に光が当たってちらちらしてるイメージ。

 

荒れ狂ってる部屋を片さなきゃ、持っていく漫画と本とお化粧品と洋服の選別にはいる。なんか最近洋服買うとき、湘南ぽさ(笑)を意識していて、なんだろうか、ビックサイズのTシャツとかダボンとしたスウェットとか買ったね。Tシャツはね薄紫で、スウェットはねやさしいおピンクなの。かわ。そういうラフなスタイルが、いいね。セントジェームズの赤ボーダーほしいの。黒のストレートパンツ(少しだけ短め)にリブの白の靴下履いて、赤いバレエ履きたいなよ。赤ボーダーさえあれば完成なのよ。ほしい😀

 

最近なんかどよんと体調わるい。頭痛かったりするんだ・・。

引越し準備が超だるい。このお休みで窮鼠はチーズの夢を見るを見に行こうかしら。