やわらかい風がふいたら

☺︎

引越しまであと一週間きったところで体調不良勃発。お腹が今までに感じたことのない痛み、続く痛み、もうやだ😢ずんずん頭痛⚡️

 

土曜日に新しいおうちの鍵を受け取って、家具を組み立てまくったよ。こじまさんが、きてくれてすごい助かった・・。

 

f:id:ramune243:20201006153136j:image
f:id:ramune243:20201006153139j:image

 

お〜〜つよいね

 

f:id:ramune243:20201006153213j:image

 

洋室から見た和室!お気に入り〜☺︎

 

ちっちゃいラグほしいな、キッチンまわりの収入も充実させたいね

 

f:id:ramune243:20201006153554j:image

 

ここ可愛いね

 

腹痛い😢

 

 

そうそう自分用のメイソンピアソン買った☺︎

 

f:id:ramune243:20201006154315j:image

 

ピンクにした!かわええな。そうそう土曜日に発売されたPanasonicのナノケアもゲットしたよ☺︎

つやつやのさらさらの髪の毛になっちゃうね〜☺︎

あとは、クレイツのホリスティックキュアのコテを手に入れればオケだね、ほしい・・

 

 

f:id:ramune243:20201006154814j:image

 

お父さんの還暦とか両親の結婚祝いとかで高級なご飯を食べに行ったよん

 

 

 

ねむい🥱

 

7月ぶりにまたアプリはじめた〜ウケるね〜。がんばろ〜はーい🙋‍♀️