やわらかい風がふいたら

🌸

こんにちは。婚約指輪受け取りに行って、ついについにもらっちゃった。現実だけど夢みたいだ。見て見て

 

f:id:ramune243:20231012185828j:image

 

TASAKIで買ってもらったの

 

f:id:ramune243:20231012185926j:image

 

彼の天才的な物撮りの才能がきらりと光ってますね。光沢のある黄緑のリボンと白いお上品な箱が可愛いね。

 

f:id:ramune243:20231012185958j:image

 

リボン散らして撮ってた・・天才なのかな?

 

f:id:ramune243:20231012190033j:image

 

画質があんまりよくないのと部屋が暗くて伝わりづらいのが残念

 

f:id:ramune243:20231012190134j:image

f:id:ramune243:20231012190237j:image

 

TASAKIのエンゲージメントリングで、ピアチェーレのパヴェリングだよ💍お色みはサクラゴールド🌸

1年記念日に彼にもらったシチズンのクロスシーのサクラピンクの腕時計とぴったりのお色みなの🌸

 

f:id:ramune243:20231016195452j:image

 

ほんとうにうれしい〜‼️婚約中らしい‼️すげっ‼️おれの人生右肩上がりがとまらない‼️とまらせねえぜ‼️オイッ