やわらかい風がふいたら

29歳になったね

川崎のお家は先週退去して彼は兵庫へわたしは実家で500キロくらいの遠距離がはじまりました。。兵庫のお家の入居日が金曜だったから有給をとり役所手続きを済ませてから新幹線で向かいました。新しいお家はなんと一軒家で新しくて屋上がすごい広くて山肌が見えて空が大きくてすぐそばに川があって車ないと不便だけどとてもいいところです。川は前のお家も多摩川沿いだったけど地面が多くて川が全然見えなかった。。そんなこんなでそんな日々ですが29歳になりましたね。は〜はやいね〜。28歳を振り返ると今までの人生で1番幸せを感じることの多い1年だったと思う!でもこの幸せの感じは毎年更新されて続けていて、だから今後も歳を重ねるたびに人生で1番幸せだったなとなるんだと思う。でもでもやっぱり28歳は特別だったかも。彼の存在がなによりも大きすぎる。わたしにとって太陽のような存在でずっとそばでぽかぽかさせてほしい。交際するにあたりわたしばかりがすきだよね、の感情に支配されることが耐えられなくて、彼はそんなこと1ミリも感じさせないのがよい。感謝すぎる。いつもわたしばかり与えてもらってしまってるからずっとそばにいてわたしのできることしたい。

 

そんなこんなでただ今金曜日の夜、仕事おわりに新横浜駅へ向かい1時間半待ちぼうけし、やっと新幹線に乗れて兵庫へむかっているところ。。京都をすぎたところだけど窓から五重の塔が見えた、、気がする、、。

 

29歳もたのしく暮らすぞ!!!