やわらかい風がふいたら

すぐ地の底におちる

おちた。ちゃんちゃらだめです。私さ、自己をコントロールする力がほんとうになくて、機嫌が悪くなっちゃったあとに人に会うのだめだわ〜。気兼ねないひとだと会えば楽しくなれるけど、そうでない人だとだめぽい。そもそも楽しくなかったのかな。雰囲気に酔ってたのかもね。は〜ここで落ち込んでられない。ネクストステージいくよ。でもいろいろ味を知っちゃったらもとに戻れないのではと感じるようになった。まだなにも知らないから、このまま1人で生きてゆくよって思っていられているけどさ、もっと良いこと知ってしまったら、アイタタおばさんになっちゃうかもね。それも人生かしら。ねむいね、毎日。あ〜7月たのしかったな〜。しばらくミニクーパー絶対視界に入れたくない。ロイヤルホストもむり、ラムネも食べれない、カレーもやだ。江ノ島もだめ