やわらかい風がふいたら

恋はスーパーボールらしい

わかる。あっちこっち行って収拾つかない感じね。は〜やはり年齢相応の恋愛を経験しておくべきだったと思う。けどジャニオタかなりたのしかったから、きらきらした思い出をむねに次のフェーズに行くわ。両立不可。今まで自分ウケのいい服しか選んでこなかったから、少しでも似合って可愛いと思ってもらえる服がなにもわかんね。いや、自分のすきな服でいいと思うんだけどちょっとちがうじゃん。いまとてもたのしいけど今後どうなるかわかんないからね、あまり重く考えすぎず、たのしむことを全力で、思っていることはその時に伝えるということをね、がんばろうとね、思う。むずかしい。

 

だいすきな友だちのお子に会ったよ。やっとやっとやっと会えた。天使だった👼なんか赤ちゃん特有の赤ちゃんだからの可愛さではなくて、そういうのなしで文句無しの可愛さだった。いまの赤ちゃんの状態も可愛いけど、大きくなっていろんなおはなししたい。百貨店とかでお化粧品買ってあげたい。。女子会しようね、みのりちゃんって呼ばれたい👶

 

賞与がはいったので湯水のようにつかっている。一例です

 

f:id:ramune243:20200725191806j:image
f:id:ramune243:20200725191810j:image

 

まずズッカのロープバック。これは去年あたりから買おうか買うまいか悩んでて、40パーセントオフくらいになっていたからえいやと買った。黒だけど大人っぽくなりすぎずいまの気分にぴったりで良。ユニクロの吉田ユニさんというひととサンリオのマイメロT。可愛い!

 

f:id:ramune243:20200725192014j:image

 

あと親たちに葉山牛をごちそうした。やさしくて泣ける。お父さんめちゃよろこんでいた。

 

あとなに買ったか、だいすきな友だちの結婚祝い出産祝い誕生日プレゼントあげたんだ🎁ひとのプレゼント選ぶのすきだしなにより、だいすきな友だちなので金はおしくない!!!お子にメゾピアノ買ったの。メゾピアノ可愛いよね、世代なのでね。誕生日プレゼントにメイソンピアソンのブラシ買ったんだけど、わたしも絶対そのうち買う。

 

あとはiPad AirApple Pencil買った。iPadはあさって届く。キーボード悩み中。。買うんだけどね、、。文章打ちたい。

 

あしたはねもののけ姫見るんだ☺️