やわらかい風がふいたら

ユラユラ

表向きには人生の大変化なわけなの、わけなんだけど、日常?生活というものはこうも簡単に過ぎゆくものなんだね。わかんね〜。わかることは今日美容院に行き、カットカラートリートメントをほどこしてもらい、前髪と耳横のちょろ毛をつくったということ。それだけ。

f:id:ramune243:20201122223707j:image

えっ、よくない?真ん中少なめの短めで、ゆるやかに顔まわりの毛と合流、そしてちょろ毛が登場したということ。色もねいつもグレーのお色みを入れてもらってたのを今回はやめ、つやつやに見える茶とだけオーダーしてこのようないい感じのお色みになったということ。

 

だいすきなお友だちに報告のラインをいれて、祝ってくれて、なんなら会う予定まで決めて、なにするか決めて、わたしはわたしの報告内容なんてすっ飛んでわたしはそのお友だちに会えるのにすごいはしゃいで自分にわらってしまった。。いやはやそりゃそだろ、何年お友だちしてるのよ、もう15年以上だぞ、そりゃだいすきに決まってんだろ。なんならお子の写真や動画を送ってもらい、電車の中でにこにこしてた。宇宙一可愛くて宇宙一いとおしいな。

 

ついにおれ、ジャニオタの仮面を外しつぎのステージに進む。はずだったのに久々訪れてみたジャニオタのツイッターアカウントでNEWSのニューシングルのジャケ写のしげみて心を撃ち抜かれる・・。もともとしげのお顔はほんとうにすきなんですよ!しかもさ、手越さんはアイドルとして?崇拝する存在としてだいすきなお顔なんだけど、しげにいたってはリアルすきな顔でこまる。こまる。

 

 

 

あしたは久しぶりに実家帰る☺️おじいちゃんの法事。。